忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は夜逃げじゃないよ!真昼間から堂々とだよ!


ちょっとはやいですが次いつネット環境と

余裕な時間があるかわからんので

ささっと消えます。

さっ。ささっ。



検索キーワードだけおいときます

↓↓↓↓↓↓↓↓


納豆チーズカレー10辛



激辛だけどまったり、発酵しかけな人生をこれからも送るはず。

じゃあお元気で。

PR
わー3月だー。


今しかできないこと・学生の時にしかできないことを

思いのままにやりたい。


実際は今の家と次の家の2つを同時並行で掃除しているだけで

なんの特別さもない。


ずいぶん身の周りがすっきりしてきたなーと思う反面、

すっきりすることになんだか戸惑っている感じがする。



新生活になる度に、完全リセットする癖があるような気がする。

それまで関わってきた人とか物とか組織とか、

90%以上はその場に捨ててきた感じ。


そんなにたくさんのものを抱えて新しい門をくぐることはできないから、

必要なもの、失いたくないものだけを大事に大事に抱えながら

それ以外はその場に置いていく。


今と少し先の未来だけで精一杯だから、

過去は全部おいていく。

私の中に完全に根づいたものだけで十分だから、

きれいに削ぎ落とす。



まぁそんなわけで、卒業したらmixi方面に引きこもろうかと思います。

いろいろと義務やら禁止やら制限の生じる職に就く予定なので、

自己開示の方向性を考えてきます。


ここではあとちょっとだけ、ぐるぐるしてようかなぁ。
いただいてて放置してたので消化します。


1 寝るときはどんな服装で寝る?

 ゴムとかしめつけのないワンピース。
 ちょっとでも身体的ストレスがあると気になって寝れない。
 

2 いつも平均何時間くらい寝てる?

 6~12時間。
 ホントはもっと寝たい。


3 寝る前にあたたかい飲み物を飲んで寝る?

 なにものまない。


4 あなたは布団で寝てる?ベッドで寝てる?

 ベッド派。
 陸上部時代につくった爆弾が足の関節のあちこちにあるので、
 下が柔らかくないと痛める。休息にならない。。。


5 眠れない夜はどうやって過ごす?

 ひたすら妄想します。


6 寝るときのこだわりってある?

 家でひとりで寝る時は、完全な暗闇がダメ。暗いのこわい。
 ワンピース以外の何かを身をつけて寝ると熟睡できない。
 できればテレビかラジオにしゃべっててほしい。無音はこわい。
 
 ・・・寝るだけで注文が多いなぁ。。
 
 同じ家に誰かがいるってわかってたら平気なんだよ!!

 さびしんぼなんだなぁ。


7 一人のときでも「おやすみ」っていう?

 いっちゃってることがある。。
 テレビに対して。


8 ペットと添い寝するタイプ?

 飼ったことないからわかんないけど、
 さびしんぼなのできっと一緒に寝ると思う。


9 目を閉じてから今日の出来事を振り返ったり反省はする?

 しまくる。そして、いつしか妄想の世界に。


10 寝るときは好きなことを考える?

 楽しいこと考えてないと楽しい夢が見れない!
 と思って、無理にでも楽しい妄想をしまくってる。


11 電気をつけていても寝れるほう?

 はい。
 むしろついてないとこわくて寝れない。。


12 最大何時間くらい寝たことがある?

 だらだら週間と決めた時は一日平均14時間、とか。

 最長は病気の時に病気と気づかず丸3日目覚めず、、
 ・・・だったけど、ノーカウントかな。

 学生だからこそ成せる業です。


13 羊は何匹まで数えたことある?

 300越えたあたりで羊が憎たらしくなってきて、
 イライラしてよけい目が冴えたことはある。。


 基本的に、寝つきが悪ければ寝起きも最悪・・・なので
 
 家族をはじめ多くの友人に迷惑をかけ放題です。

 ごめんなさい。

 社会人になったらがんばります。
修了にかかわる論文がぶじかんせいしました。


この10日くらい、30分とか1時間くらいずつしか寝てなくて

頭がぽーんとなってます。

ぽーん。

完成したからぽーんなんだと思います。

かたくるしい文章ばっか書いてたから、

ぽーんとなりたいんだと思います。

なんかもうぽーんとしか言いようがない。


やりたい研究をまとめてるんだから、まぁ当然のことなんだろうけど

途中から楽しくなってきてナチュラルハイで

幸せな感じに突っ走りました。

立ててた仮説が明らかになってくるあたりがヤバかった。

テンションが上がる一方だった。

私は本質的には研究者向けな性格ではないんだろうけど、

それでも楽しく書けた。

製本が一番苦痛だった。

そして今はぽーん。



週明けたら地獄の修正がはじまるらしいので、

とりあえずこの土日は寝まくろうと思います。

ぽーんでナチュラルハイなので、とりあえず落ち着かないと。
なんかストレスたまってむしゃくしゃして

どうしようもなくなったので

思い立って映画を見に行きました。

一人で。


映画館入ってぼーっと待ってるけど誰もこない。

そのまま上演開始した。

そんな、ゴセイジャーVSシンケンジャー。
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]