忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道に行ってきましたー。

3泊4日。卒業旅行。

なんかぎゅうぎゅうぱんぱんで

一瞬一瞬の、全ての出来事が楽しかったー。

大事な思い出にしたいので、

あまり掘じくり返さずにそっとしまっておこう。

とりあえず、スープカレーおいしかった。



ぜいたくばっかしまくってきたので、

安っぽい食事がしたくなった。

久しぶりに駅前のマックでデリバリー。

・・・私関西人のくせに「マック」って言うんだっけ。

へんなのー。


560円のセット買って1000円渡して、

・・・なぜか470円返ってきた。

???


家帰って袋開けたら、

テリタマのセットなのに、なぜかチーズテリタマが入ってた。

??????


レシート見たらお釣りは440円になってるし、

テリタマって書いてるし、

??????????


なんか、わけわからない。

でも得はしまくってるようです。

うーん??

不思議なお店でした。

予想外にお腹いっぱい食べられました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁーそれはなんていうか不思議な店やね・・・

俺もお釣りを渡し忘れてお客さんを追っかけて違う店の前まで追っかけた身としてはなんともいえないけど(苦笑)

ジャンクフードもたまに食べるならおいしいよね~☆
ユニ房 2008/03/11(Tue)01:53:57 編集
無題
結局カレーなんかい!!笑
あきひろ 2008/03/11(Tue)10:51:27 編集
> ユニ房
んー 店員さんも大変なのね。
私も塾で忘れ物見つけてよく走る(笑)

ジャンクフードはたまに無性に食べたくなる時があるのですよー。
2008/03/11(Tue)17:43:36 編集
> あきひろ
旅行中も終始「カレー カレー」言ってましたー。
2008/03/11(Tue)17:44:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]