忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい家を整理中。

明日大阪から発送した荷物が大量に届くから大変だぁ。

昨日と今日と朝7時~夕7時までぶっ続けて活動してて

なんかへとへと。

もう運転にも慣れました。



今日、正式に大学院生になりました。

学生証もらったので、また学割とかできちゃいます。


今日も朝から

入学式・教職大学院開校式典・学校主宰の新入生歓迎立食パーティー

1日がすごく忙しい。

楽しいし楽なんだけど。

自ずと生活習慣が良くなっている。


しかしこの大学は周りにマジでいやホントにマジで何もなくて

前の大学はないと言ってもまだ家も店もコンビニもいくつかあったけど

そんなレベルでなく、半径3キロ以内に全く店がない。

最近最寄りのコンビニがつぶれたことで更に不便になったらしく

今は5キロ走ってやっとスーパーがある感じ。

コンビニは更に+2キロくらい。

しかもお酒置いてないから学生には不評。

夜大学を出るとすぐに、街灯のない道が3キロ以上続くし。

周りはひたすら森。。

車ないと生きていけないことを再確認。。



大学院は、がんばるぞー という感じ。

よく言う『期待と不安』というやつです。

新しい友達がたくさんできて、仲良くなれた人もたくさん。

年齢層も広いし経歴もばらばら。

良い影響を与え合いたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]