忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[210]  [209]  [208]  [206]  [207]  [205]  [204]  [203]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁあぁあ。

ついに-10キロを達成してしまった。。

結構ちゃんと食べるようになったから、

もうこれ以上減らないと思ってたんだけどなぁ。。

やっぱ精神的なものなのかなぁ。。

いつリバウンドしだすんだか非常に怖いなぁ。。

とってもビクビクです。


まぁ、きっともう大丈夫でしょう。

わけもなくそんな気がする。

だいぶ落ち着いたんで。

うん、大丈夫ー。



すごくすごく辛いことがあって、

とても大切なものを失ってしまって。

でもなんか泣いたら負けというか

泣いたらずるいというか

なんかプライドが許さなくて、

意地でも人前で泣かずに笑って強がって

泣き言も文句も本心も全部出さずにためこんでたら

いつの間にかかなりひねくれてしまって。

ねじまがってしまって。

心にもないことを言って、

人を傷つけてしまったりした。

そして自分もいっぱい傷ついた。

でも泣けない。悪循環。

余計強がって、結局全部失った。

ある種すっきり? でも喪失感は残る。。

むずかしいなぁ。

もうちょっとだけ考えよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
変身(返信)♡
大丈夫?

相当悩んでいるみたいだけど。

なんか学校で嫌なことあった?

無理せずにね。

あんまり考えすぎるのも良くないよ。

自分をしっかりと持ってね。

応援しています。
エレファント☆ 2008/09/18(Thu)18:25:03 編集
> エレファント さん
すみません。。
ありがとうございます・・・


もうちょっと回復するまで・・・です。
ありがとうございます。
2008/09/21(Sun)06:27:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]