忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原チャ買ってぴったり1年。

あと2日で1年。

ここまで無事故四違反でお金は出たものの

車体は中古ながら無事だったのに・・・

だったのに・・・



車にひっかけられて、初めて転んでしまいました。。。

いてぇ。。


後ろからものすごい速度で追い抜かれて、

ミラーにひっかけられました。。


不幸中の幸いは私が左折のために速度落として走ってたことか。

・・・だから追い抜かされたんだけども。



そんなわけで、右肩から地面に激突していきました。

多分ヘルメットなかったら大変なことになってただろうなぁ。。


それぐらいの、すごいこけ方。



ズボンに穴あいて、

買ってまだ2週間くらいのコートにも大きな亀裂が・・・ああああ

荷物ぶちまけたし、なによりエンジンかけたまま横転してる原チャを

早く起こしてあげなくちゃ、と。


そんなことばかりに最初気が行ってしまったので、

ひっかけた車が去ってしまったことに後で気づいた;;



こらーひき逃げー!! じゃなくてひっかけ逃げー!!

帰ってこーい!!


なんて叫んでもあとの祭りだし、なんだかいいことなしです。

そして肩が・・・痛くて動かない・・・

ひじが肩より上に上がらない感じ。



病院いったら三角巾で吊るされた。

骨折もなく、筋も切れてなくてよかった。

でも湿布と三角巾で固定。

動かしていいのは1週間後から。



・・・ん?私は今日の授業どうするんだ?

黒板書けないー 字も書けないー

こんなんでバイトできるんだろうか。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
危ないなぁ…
無事で良かったわ!!
ほんま無責任なドライバーやなぁ!!
むかつくわー
お大事に☆
あきひろ 2007/10/20(Sat)16:31:53 編集
無題
大丈夫ですか~?(汗
ふらり04。 2007/10/20(Sat)18:28:20 編集
> あきひろ
んん、むかつくドライバーでした。。
もうなんかどうでもよくなったけど。

心配してくれてありがとー。
2007/10/21(Sun)23:39:57 編集
> ふらり04。
大丈夫ではないけどまぁ元気ですよー(笑
2007/10/21(Sun)23:40:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]