忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙殺されててしばらく思考停止してました。


なんだろう。

まだ1週間しか経ってないのに、

もう大学時代の2ヵ月分くらいを勉強しまくった感じ。。


興味があることがいっぱいで全部やりたいのに、

忙しすぎてやりきれない。

いい感じに充実したキャンパスライフをギアマックスで始められたけど

もっと学生っぽいこともたくさんしておきたい。

周りが就職してしまった中、学生であることの自由さを噛みしめて

最大限勉強に活かしていきたい。


そんな思いでいっぱいで、睡眠時間が3時間ずつしか取れてません。

今まで実は平均10時間だった臣にとって

この事態はだいぶ体にこたえます。

ううう。

早く慣れたい。


大学院のカリキュラムは、至れり尽くせり。

元々授業はパンパンに埋まってるけど、

少しのあき時間でもあればやりたい勉強を自分で見つけてやれる。

トレーニングルームとピアノ室が

朝から晩までいつでもアポも受付もなしで使えるのは大きい。

夏はプールもそうらしい。

何かあったら自己責任だけど、

実技系中心に自学自習がやりやすい環境であることは確か。


ディベートとワークショップ、ケーススタディの授業がとても多いので、

大変だけど知識と力をつけていけるように頑張ろう。


今のところサークルに入る時間の余裕も

バイトをする元気も残ってません。。

放課後は近所の公立小学校でボランティアしようかとは思ってるけど。



そんな感じでー

体育教授にあと5キロは痩せなきゃねと言われ

ブートキャンプへの再入隊を検討している今日この頃でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヴぃくとりー!!ww
ふらり04。 2008/04/18(Fri)14:30:12 編集
> ふらり04。
うおぉー!!ww
2008/04/25(Fri)17:30:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]