忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに会った弟が高校生になってた。。

正確には高2です。

いつの間にか。

そりゃあ身長負けてるわけだ。

中高大一貫の有名私立に行ってるせいで、

中学卒業してたことにも気付いてなかった。


・・・いや、わかっていても理解できなかったというべきか。



弟が小6の時に私は家を出たので、

印象がその時のままで停止、固まってます。。

いつまでたってもちっちゃいまんま。

年も離れてるし。


私の中では姉弟って感じがしない。

ケンカらしいケンカしたことないし。

話題も年代も世界も違いすぎて、距離がある感じ。

平成生まれだしー。

たまに会う、“親戚”って感覚の方がつよい。

・・・ひどいお姉ちゃんだ。



そんなわけで、趣味は勉強。

変に理屈っぽいガリ勉で根暗な、

典型的なメガネ少年にいつの間にか成長してました。

ハイスピードな私立の定期テストで常に理系は満点とか。。

うーん。。



さて。

帰省すると、そんな中間テスト明けの弟が寝込んでいました。

聞くと今高校大学で流行りの、あの病らしいじゃないですか!


タイミング悪っ!


・・・昨日の晩から熱、微妙に上がってきたのよね。

私もヤバイかも。


感染症にはひととおりかかってきた私だけど、

今回は大丈夫だと思ってたのになぁ。

大阪に当分帰れないかもしれないなぁ。。

あぁうぁあー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
弟大変やなぁ><
大丈夫か??
俺も妹が高2やわ!
まあ、全然できが違いますけど…
あきひろ 2007/05/27(Sun)14:57:20 編集
〉 あきひろ
大丈夫じゃなかった・・・
しばらく自宅謹慎してました。

そういえば下も同い年だっけ。
知らない間に大きくなってると、なんかびっくりします・・・
2007/05/29(Tue)14:51:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]