忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学を卒業しました。


朝5時起きではかまを着付けてもらって、

卒業式、謝恩会、2次会、3次会とやって

次の日の朝6時過ぎ解散。

家に着いたのが6時半だけど

メイクと髪のキラキラスプレー落とさないと寝れないので

フラフラしながらシャワー浴びて、

7時過ぎにやっと寝れた。

そして夕方5時に起きた。



全部楽しかったー。

久しぶりに会った人とか

もう二度と会わないだろう人とか

なぜか最後の最後に出会いがあったり

一気に思い出ぱんぱんですわ。


あと、一気にアルバム3冊ももらっちゃったよ。

学科とサークルとカレー部。

はかまなのに大荷物。卒業証書もでかいのに。

式後バタバタしてて見られなかったので、

さっきようやくゆっくり見れました。

全部手が込んでて感動したー。



アルバムや、デジカメで撮った写真を見てると、

今更淋しくなってしまった。

とてもいい4年間だった。

次の3年間はもっといい経験をしよう。



とりあえず、集合写真の私の手は

なぜかいつも2本ではなく3本立ってることに

気づいた今日でした。

2本立ててるつもりなんだけどなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒業おめでとー
3ピース。
「人にやさしく」ってドラマでやってたなぁ。
とし URL 2008/03/24(Mon)10:59:51 編集
無題
3ピースはなお幸せw
卒業おめでとーw
ふらり04。 2008/03/24(Mon)13:40:55 編集
> とし
3ピースっていうのかー。

2008/03/25(Tue)03:13:06 編集
> ふらり04。
幸せなのかー。

そちらもおめでとー。
2008/03/25(Tue)03:14:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]