忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと32日。


ゼミの教授のOKが出たので、願書の研究内容部分も完成しました。

卒論も完全に終わったようです。

さすがにあれ以上は直せない・・・はず。


願書の研究内容を作成するにあたって、

卒論にもっと書いておきたいこととか研究したい内容が

どんどん出てきてるのです・・・実は。

だから書き足しまくって稿数が増えたんだな。。

卒論用に作った研究ノート、現在進行形で増え続けてたり。

でも我慢我慢。。


それは今後、もっと違った形で研究発表できたらいいな、と。

そのためにもなんとしてでも受からなくっちゃ。

思う存分研究できる環境を手に入れるためにー。


うおー。

このやる気を勉強パワーに変えるのだー。



もう12月も中旬です。

この大学4年間は学んだことがとっても多くて、

そのほぼ全てを吸収して力に変えられてて、

最終的にはほぼ一直線に進んできているけれど、

この1年で学んだことは特に大きい気がする。

充実してたー。


一次関数じゃなくて二次関数。第一象限の。

4年間ひたすらインフレ。

この先もずっとインフレでいたい。

あふれ出す「向上心」に突き動かされる。


もうなんていうか、

入学当時の引きこもりで全てにマイナス思考で

鬱状態だったのが嘘みたいで笑える。

全部真逆になってる。

完全プラス思考になったし。

・・・たまにマイナスになるけど。


「向上心」って大事だなぁ、というお話でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「さすがにあれ以上は直せない」って俺も言いてー><
それにしてもその向上心すごいな☆
分けておくれ!!笑
あと、俺教師か警察か(どっちにでもなれる)で悩んどんやけど、どっちが向いとると思う?
あきひろ 2007/12/13(Thu)01:22:39 編集
> あきひろ
向上心は・・・湧いてくるものです☆(笑

ちょっと考えてからメッセージ送っときます。
2007/12/13(Thu)17:15:21 編集
無題
ありがとう!!
メッセージ待ってます☆
あきひろ 2007/12/14(Fri)01:19:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]