忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記で重いこと書いちゃってたので、

心配おかけしてすみません。。。


ここ数日は色々あったので報告報告。



まずー


病院行きました。

一日入院で検査しました。


入院!?しなきゃいけないくらいヤバイのかな。。

と焦りましたが、断食+点滴のための入院でした。

次の日お腹からっぽにして検査するためだったのですねー。


で、一日目の段階で安全だということが判明していたので、

落ち着いて検査に臨めました。

ふぅ。一安心。

定期検査の時期と被ってたので、

どうせなら全部調べましょうって感じだったみたいです。

私、何かとあちこち患ってるので。。


唯一の心労はバイト当日欠勤しちゃったことぐらいか。。

電話口で塾長が自ら代講する!って仰って、

ものすごいプレッシャーが・・・。

ああ、過去の指導の記録、じっくり読まれたんだろうなぁ。。

次の出勤日にダメ出されそうで、正直行くのが怖い。。。




あとー

2日くらい前にうっかり過呼吸しちゃって、

私は毎回ストレス性なんですが、

生まれて初めて全身麻痺を体験してしまいました。。

いつもは両腕だけなんだけどなぁ。。

しばらく戻らなくてそのまま寝ちゃったんだけど、

起きても胸の鈍い痺れが取れません。今も。

これって何科?精神科?皮膚科?

あと数日して治らなかったらこれも病院行きかしら。


ああー。。

今月は病院代で予想以上の出費です。。

困った困った。



最後にー


こんな多忙(?)な中でも、ちゃんとできました。

書いてた作品完成しました。させました。

とりあえず、書けば書くほど上達はしてるかなー

衰退はしてないなー

・・・という感じ。

あとは評価を待つだけです。



んー・・・今日も重かった。

次は軽めでいきたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
重いとかじゃなくて、ほんま大丈夫か??
過呼吸に全身麻痺って…
心配でしゃーないわ。
あきひろ 2007/07/11(Wed)19:58:00 編集
無題
色々大変で・・(汗
大丈夫ですか~?
ふらり04。 2007/07/12(Thu)01:30:55 編集
> あきひろ
うー・・・ごめんなさい。
おそらく大丈夫です。
その後悪くなってないので。。
2007/07/13(Fri)17:04:50 編集
> ふらり04。
大丈夫~ 

だからカレーしましょーよー。
2007/07/13(Fri)17:05:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]