忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[127]  [126]  [125]  [124]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃふ。

なんとか生きてます。

臣です。

どうも。

今日は格別暗いですよー。

グロいのダメな方は読まないことをおすすめします。



納期が迫って、昼と夜がわからなくなりました。

きれいに逆転しているというわけでもなく。

日によって起きてる時間帯がぐじゃぐじゃな感じー。


しっかり朝7時に起きたと思ったら、そのまま次の日の昼まで起きてたり

そっから寝て夜中の12時に起きて次の日の夜バイトまで頑張ったり。


・・・んー ぐじゃぐじゃ。

多分バイトしてなかったらもっとぐじゃぐじゃなのでしょう。


生徒から見ても私は疲れてるらしく。

「先生~、老けた?」

「・・・・・・」

言われっぱなし。


あぁあー。

普段なら絶対ぶっ飛ばしてるのに。。

そんな元気もない。



さて。

更にローテンションで重たいですが。


最近、なんか体が嫌な感じがします。

無理させて疲れてるのはわかるのですが、

もっと別で。



去年の春、手術中に見つかった卵巣膿腫による肥大化。

手術しなきゃそのうち破裂して子供産めないって言われた病気。

手術予定の夏を前にして、完治したはずなのに・・・



なんか最近、あの頃と同じ痛みがある。

お腹の中に爆弾があって、コロコロ。

線香花火の玉の部分に似てる。

ジジジジジって震えて、ぽとんと落ちる、あれ。

あれがお腹の中で燃えてて、震えて、今にも落ちそう。。


ふぎゃー。



ヤバい。ヤバい。

あれはヤバい。

とにかく、早く病院いかなきゃー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふぎゃー。
じゃないわ!!
それは早く病院行かなあかんで!
体も悲鳴をあげとんやわ。。
早く健康になってください☆
あきひろ 2007/07/08(Sun)00:52:29 編集
> あきひろ
ぎゃふー。

行ってきましたよー。大丈夫でしたよー。
心配おかけしましてごめんなさい。
2007/07/11(Wed)13:38:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 報告。 HOME 決壊。 >>
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]