忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、自分の力ではどうにもならない困った事態が続き、

振り回されております。

あわあわしすぎてパソコン立ち上げたの一週間ぶり。



まずー

進路に危機が訪れました。

臣は今大学院目指して頑張ってるんですけどー

目指してるコースがなくなるかもしれないらしいです。


数日前、今年の募集が公開されました。

まってました!とばかりにすぐ取り寄せました。


が。


募集の中に目指してるコースの名前がないのです。。

どこにもないのです。。


焦って色々探したら、今教育の見直しで

教職大学院制度とかいうのがちょうど平成20年度から始まるらしく。

目指してるコースはばっちり該当してるみたいです。。

で、文科省の認可がおりるまでは募集も開講もできないそうな。

うあー。


認可予定は11月なので、もし認可されたら今年の募集は後期だけ行うみたい。

後期だけ。

うがー


一発勝負!



人生設計と受験勉強の見直ししなきゃ。

悩みすぎて胃が痛い。


もいっこ悩んでることあるけど、

書けば書くほど落ち込みそうなのでMP回復してからにします。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは困るなぁ><
認可されるかわからん状態も辛いし…
けど、認可されて後期だけでも受かりそうやん☆
てか受かるわ!!
もう1この悩みも、あんま深く考え過ぎたらあかんで!
あきひろ 2007/05/13(Sun)18:57:37 編集
> あきひろ
考えないようにしても勝手に悩んじゃってて。。

うー・・・

胃が・・・
2007/05/15(Tue)00:18:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]