忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で塾のバイトを卒業しました。

最後にわがまま言っていっぱい写真撮りました。

すごくすごくいい経験になったバイトなので、

離れるのはとってもさびしいです。。うぅ。。


バイトはじめたのは2回生の11月。

10月末にサークル引退して、すぐでした。



バイトするなら、と思って購入した原チャ。

こいつともいよいよお別れします。


こいつがなかったら今の家に引越しする気にならなかったし、

引越し作業できなかったし、

バイトの交通費浮かせられなかったし、

色んな校舎に応援に行けなかったし、

夜中でも遠くに買い物行けなかったし、、


他にも他にも、

とにかくこいつなしでは生きていけないくらい

かけがえのない存在でした。


とっても大事に乗ってきたので、

外見だけならまだまだ元気な気がします。

ということで友達に売ることにしました。



大事に乗れる自信がついたので、

次乗る車は思いきって新車にしました。

まだ会ったことがないけれど、きっと大切にする。

早く会いたい。一緒に色んな所に行きたい。

まだ技術不足だけど、いっぱい練習するんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安全運転で新しい相棒を大切にしてやってください☆
あきひろ 2008/03/20(Thu)13:16:49 編集
〉 あきひろ
大事にしたい・・・ので、いっぱい練習します☆
2008/03/21(Fri)23:11:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]