忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年度末ですね。

送別会とか送別会とか謝恩会とか、

色々あちこち企画運営に関わってしまってて、

忙し忙しなのです。


あと、高校の時に所属していた部の

OB会みたいなのに行ってきました。

とても懐かしくって、楽しくて。

全員4年ぶりだか5年ぶりに会う人ばかりで。

なんだかまた高校生に戻りたくなりました。

ふふぅ。

また創作したいなぁ、と思わせられました。

楽しさを思い出したというか。

うん、また何か作ってみよう。


最近頭の中がめっきりぐるぐるどろどろな感じなので、、

発散させたいなぁ、とも思うし。。



去年どうしようもなくて、死ぬしかないって思って、

もうぐじゃぐじゃーって時に入水自殺しようと

山の中のとある池に行って腰までつかった時に、

ああそうだ、この悲しい気持ちを創作にぶつけてみようって

そう思って、


そうしたら、思わず飛び込んだ海とか、

会いたくて触れたかった月とか、星とか、

そんなんが全部つながって、ひとつの世界をつむぎだして、

いつの間にか闇を昇華していったり。


そんなことができるから、創作ってすごいんだと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]