忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がりがりばりばり勉強してます。

テスト期間突入です。

これからテストがあと7こ。レポートがあと7こ。

やること多すぎてこんがらがりがり。

うーんやばい。


勉強してると勉強の内容もそれ以外の内容も

色々頭に入ってきてなんだか楽しいです。

でも勉強はしんどいです。


でもやりたい内容ばかりだし。

必要な内容ばかりだし。


大学院に入ってから、学ぶことが多すぎる。

人から学んだことも、本から学んだことも、

マスメディアから学んだことも、とにかくいっぱい。

頭がぱんぱん。

うまく処理できる人になりたい。

がんばるぞー。


全然ブログ更新できてないよ。。

忙しすぎるんだよなぁ。。


あ。前回の日記の直後から、毎週プールに行ってます。

水着は競泳用でノーマルだけど、キャップはスピード社ので!

自閉症とかADHDの子達のスイミング教室のお手伝い。

子供たちを帰した後、自由に泳げる時間がもらえます。

習慣的にちゃんと泳いでないと、体が動かないことを実感。。

そろそろ体が衰えてきてるのかしら・・・?

運動しまくりで体力は増えてきているはずなのだけど。


やらなきゃいけないこととやりたいことが、

後から後からでてきてどんどん膨らんでってます。

全部やりたいのにー。

うぉーう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりー!!
勉強大変そうやなぁ。体に気をつけて頑張れ!!
スピード社のキャップだけでも速くなる??笑
あきひろ 2008/07/26(Sat)12:50:34 編集
> あきひろ
ひさしぶりー☆

体はなんか丈夫な子です。
私の体がなまってて、スピード社の威力が発揮しきれてないわー(汗
2008/08/05(Tue)00:58:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]