忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [207]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車の鍵をなくした。

どこでなくしたんだかわからないけど、

どこにも見当たらない。

なんか最近、失うものが多すぎる。。


落としたかもしれない場所を探してみようと

友達に車借りて出発したものの、

その場所を正確に覚えてないせいで

迷子になってしまった。

4時間さまよって、たどり着けなかった。


もうなんだか自分の管理力のなさとかダメダメさが、

いい加減嫌になった。

最悪だ。気分悪い。

もうすぐ台風来るらしいし。



そうして落ち込んでいたら、ふと風が吹いてきた。

その時空は曇っていて、星もなくて、

暗いめなロケーションだったのに、

東側の低い雲に一部だけ切れている空間ができた。

そこの一番下の部分の色が白く変わった。

びっくりして見つめていると、

段々その部分が広がってきた。

ひょっとして・・・と思って気づいた時、

光り輝く月が頭を出した。


胸が高鳴った。

月が出てきた。月と会えた??

あれ、なんかあれは比喩な話だったけど、

でも、でも、私月と再会できちゃった・・・!!

うわー うわー・・・!!

会えるのはもっと先のことだと思ってたのに、

こんなに早く会えるなんて・・・!!

私、しあわせだー。


思わず、口が「よろしく」って動いた。

それが約束だったもの。

うれしくて、涙があふれた。


風は吹き続け、どんどん雲を取り払った。

星空が広がっていった。

私の心も少し晴れた。



ただ、気になることは胸に残ったまま。

台風はどこへ行ったんだろう??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]