忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[205]  [204]  [203]  [201]  [200]  [199]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から悩みだすと止まらない性格でして。

思考がぐるぐる、意識を途切れさせる余裕もなく

ひたすらひたすら考えて考えてしてたら、

えーといつからだったっけか??

最後に起きたのが火曜の朝だから、

それから今で丸4日くらい起き続けてます。。

まぁ夏休みだから、という理由もありますが。。


更にやつれてしまって、

夏バテの時と合わせて全部で8キロ減ったみたいだ。

・・・主に胸が。


うーん。。。

今の状況はなんていうか、どう言えばいいのか、、


特に何も考えずにただただ楽しい方へ楽しい方へと

のん気に歩いていたら、

いつの間にか崖っぷちに立っていましたって感じ??

更に崖の下が海でなんかきれいだったから

何を血迷ったのかうっかり飛び込んでしまって

波にもまれて流されてはっと気づいたら

沖に流されすぎて陸が見えない漂流中ー・・・


・・・って感じ??

わけわかんねぇ。


寝たら死んじゃうよ。

止まったら更に流されちゃうよ。

なんとかして陸を目指さなくちゃ。

でも、どっちが陸なのかわかんないよ。

生きて助かる自信がもうないよ。

段々体力なくなってきた。

でも眠ったら死んじゃうし。

意識が朦朧とする中で助けが来るのを待ってみたり

ちょっと進んでは陸がないか見回したり

色々しているわけなんですよ。


でもなんであの時うっかり飛び込んじゃったんだろうって

後悔することはどうしてもできないんだ。

だって、海があまりにもきれいだったから。


きっと次に踏む大地は見たこともない異国なんだろう。

もう踏めないかもしれないしなぁ。

でも、止まることだけはできないから、

こうしてずっと思考をめぐらしているわけなのですよ。


・・・なんか寝なさすぎて頭がファンタジーになってきた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?
なんか危険な海に飛び込んだ感じだね。

きっとプラスに考えればうまくいくんじゃないかな?
とね 2008/08/30(Sat)10:35:01 編集
無題
いつか光が射し込んでくるわ!!
ただ、体は大切にせなあかんで!
胸だけならええけど、体全体がカリッカリになってまうで。。
あきひろ 2008/08/30(Sat)19:53:59 編集
〉 とね さん
危険な海でした。。
なんとか抜け出せた感じなので、良かったです・・・

ありがとうございました。
2008/09/03(Wed)01:07:31 編集
〉 あきひろ
ようやく光が差し込みつつある??のかな。

体は自分じゃどうしようもない時があるんだなぁと知りました。
早く元気になってやる!!
2008/09/03(Wed)01:09:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]