忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪に帰ってきました。

また地元に行かなきゃいけないみたいです。。

うーん。。


親戚の四十九日が過ぎたから少しは落ち着いたかなー

と思って帰ったのに、

もっと大変なことになってて・・・ショック。



とりあえず、家庭裁判所なる場所に初めて行きました。

遺産相続をめぐって裁判が始まった。。

もめにもめて身内に失踪者が出たらしい。。。



もうわけがわからない。

祖父母は心配かけないように

私に内緒にしてたみたいだし・・・


祖母はストレスで薬飲まなきゃ寝れなくなってたし、

祖父は葬儀からもう500万以上肩代わりしてて、

裁判で勝たなきゃ取り戻せない。

始まったばかりなのに、

すでに身も心もボロボロになってました。


私は話を聞くことしかできなくて、

何もしてあげられないまま別れてきてしまった・・・


ああー・・・

なんであの二人ばっかり苦労してるのかな。

すごく悔しい。

でも何もしてあげられない。

へこむなぁ。。

ううー・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりに
癒されました。
臣さんは私よりも大人の考えを持ってる人だなぁ、といつも思っています。
一つ一つの物事に目を向けて、確実に実を結んでいる気がします。
なんだか、大変だけれど(こんな言葉では片付けられないとは思います。)進んでください。きっと、大丈夫^^
sora 2007/03/27(Tue)21:59:21 編集
無題
めっちゃ大変そうやなぁ…
何か相続でもめるのって悲しいよな。。
早く解決したらええのにな!
あきひろ 2007/03/28(Wed)00:48:57 編集
> soraさん
わー お久しぶりですー。
大人ですか?どうなんでしょう??
私こそいつもsoraさんに癒されてますよー。

まだまだ知らないことがたくさんあって、知らなすぎてへこむけど、
知っていくことは楽しいのでちょっとは進めている・・・はず、です。
2007/03/29(Thu)01:34:03 編集
> あきひろ
裁判は色々といちいち時間をとられて長いみたいです。。

これからはもっと家族に会わなきゃなぁ。というか、会ってあげないとなぁ、という感じ。。
2007/03/29(Thu)01:37:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]