忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぜひきました。

そりゃそうか。

しかも女の子の2日目でひたすら最悪です。


車で寝泊りしてから3日。

家で社会人さんたちが豪勢に焼肉食べてて

邪魔にならないように車で寝てたんだけど。


家に帰ると炭の臭いと大量の野菜と、

それより何より全部で1キロはあったんじゃなかろうか。

冷蔵庫に高級そうな牛肉!がわんさと余ってました。。


牛肉ですよ、牛肉。

こんな高級なもの、自分じゃ絶対買えない。

そう思うとめちゃくちゃ勿体なく感じて、

ちょっとずつ焼いては食べて焼いては食べて。


最初の日はがっつり、コショウとガーリックで味付けた。

次の日はポン酢であっさり。

更にその次の日は細かく刻んでミンチにして・・・。


・・・まだまだなくなりません。。

そろそろ痛んできたし、ヤバイ。

お腹もなんか気持ち悪い。

体調悪いし、そろそろ捨てていいか・・・。


そうして残り200グラムくらいはゴミ箱に行きました。。



しかし!

更なる悲劇が待っていた。

冷蔵庫の、牛肉さんがどいた更に奥から、

大量の鶏肉と海老が出てきたーーー。。。

もういやーー。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺呼んでやー!!
がっつり食べたのに…
あきひろ 2008/03/02(Sun)11:06:46 編集
> あきひろ
うん、わけてあげればよかった。。
2008/03/03(Mon)18:32:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]