忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天地空さんから受け取ってました。
時間がなくて放置してました。
ごめんなさいー。。

・・・なんかえぐられる質問ばっかで
気が進まないけどいきまーす。


◎職業→大学生。受験生。非常勤講師。

◎性別→♀

◎今までの恋歴→1勝1敗?


【出会い・告白】

◎異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
 →人のいっぱいいるところに行くんじゃないかしら。

◎恋人選びで重視するのは??
 →全てにおいて受け入れられる人か。

◎見た目・性格は??
 →太ってない人。平均的な体格の人。
  性格は悪くなければ。

◎付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない?
 →関係ない。

◎告白するならどうやってする??
 →手紙かなぁ。。

◎逆に告白されるならどうが良い??
 →直接。

◎自分から告白する方??待つ方??
 →待つほう。ひたすら。

◎告白して振られたら、すぐ諦める??
 →振られ方による。振られるならすっぱりがいい。
  傷つくけどさ。治りも早い。


【お付き合い】

◎どんな異性と付き合いたい??
 →好きになったらその人と。

◎メールや電話は毎日する??
 →する。してる。。

◎恋人からもらった指輪を、どの指にはめる??
 →合うサイズでもらってるから、
  もらったサイズの指にしか入らないんじゃ・・・?
  と現実的なことを言いつつ薬指にはめる。

◎デートの代金はどう払う??
 →払ってもらって後で払う。
  ・・・適当にちょろまかす。

◎恋人に携帯見せてと言われたらどうする??
 →ロックかけてます。。

◎相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
 →黙って会うこと。

◎付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
 →上?

◎付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う??
 →お互いがいいと思えたら。


【失恋・別れ】

◎昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
 →時と場合と相手による。

◎失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
 →結構すぐだと思う。

◎失恋の痛手をどう乗り切る??
 →人(友)の温かさを求める。

◎恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
 →どうなるんだろ・・・
  あんま想像したくないな。

お疲れさまでした!今の気持ちをどうぞ!!
 えぐられたようなえぐられなかったような・・・?
 きっと私が大人になったからなのね~。
 大人~♪


バトンタッチ☆(各項目二人以上で♪)
 え。はずかしいよ?
 ミクシーの方でパスしてきますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]