忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふふふ。。

神戸駅の階段でこけた。。


いてぇ。

小指いてぇ。

去年の古傷が復活した気がする

うふふふふ・・・



今日は大学院の説明会でした!

モザイクのお隣でした!


モザイク来たの5年ぶりくらい。

確か高2の夏が最後。

生徒会長してた時に県のディベートとか人権活動とかしに来て以来・・・

・・・一回くらい遊びに来たかったなぁ。。

今日も遊びじゃないし。


相変わらずオシャレな町です。

大阪のどこよりもオシャレです。

すばらしい。

かわいいお店とかわいい子供たちに癒されましたー。



で。

説明会ですが。


なんか、なんていうか、


“安心できた・・・”


という感じでしょうか。


“すっきりした”


・・・という感じでもあります。


担当の教授さんに聞きたいこと知りたいこと全部ぶちまけて、

真摯に丁寧に答えてもらって、

すっきり☆☆☆


研究内容とか、新入生の現状とか、冊子には載らないたくさんのことも知れて、

今までおぼろげだったビジョンが一気に鮮明に、

より現実的になりました!


そして以前よりも確実に、より一層ここに入りたい気持ちが強くなった・・・


はあぁ。。

やっぱりここ、入りたいなぁ。

入るしかないなぁ。

もっと勉強しなきゃなぁ。


質問タイム、一番乗りして半分くらい独り占めしちゃった。

後ろすごい行列だった。


・・・この人達、みんなこのコース志望者かな。。

ちょっとドキドキ。

負けないぞー。



そういえば、面白かったのは教授全員、


“認可待ち?通るに決まってるでしょ。
今は認可された先の話をしているんですよ”

という感じで認可される前提でしか話してなかったこと。

そういうものなのかなぁ。

文科省。

あんなに悩んだのに、なんだか虚しい・・・

肩の力、抜けちゃった。



今日ここに来てよかった。

また一歩前に踏み出せる。



実家帰るかぁ。

今後のことなど報告しなきゃ。

2、3日家族サービスしてきます。


・・・その前に、神戸駅を探さなきゃ。

方向音痴きらいー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
過去にモザイクに行った理由かっこええなぁ!!
俺なんか遊び以外で行ったことないわ…
まあとりあえず、院のことはすっきりできて良かったな☆
あきひろ 2007/05/27(Sun)14:54:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]