忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[204]  [203]  [201]  [200]  [199]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイをなくした。

暗闇の雨の中でなくした。

すごく寒い。

悲しい。

みじめだ。


暗闇なんて普段だったらケータイの明かりで照らすものを、

肝心のケータイがないものだから

ひたすら真っ暗な中を地べたにはいつくばって、

手探り状態で探さなきゃいけなかった。

白い服がドロドロになった。

アスファルトがぬるぬるした。

汗だか涙だか鼻水だか雨だか

よくわからないもので顔がびしょぬれで

ただでさえ悪い視界が余計悪くなった。

もう最悪。。。


一回家に帰って、着替えてちょっと休んで

もう一回探しに行った。

ちょっと雨がましになった。

でも地べたはびしょぬれのまま。



なくしてから3時間半後、みつかった。

電源、きれてない。ちゃんと光る。

ボタンもちゃんと押せる。

ためしにメールしてみたら、ちゃんと届いた。

水没は免れたみたい。

よかったぁ。。



もっと大切にしなくちゃと思いました。

めでたしめでたし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうなるか、ドキドキしながら最後まで読んだわ。
ほんまめでたしめでたし!!
あきひろ 2008/08/24(Sun)21:45:23 編集
どうなることかと思ったさー(泣)

めでたしめでたしの後も、なんとか元気です☆
2008/08/30(Sat)04:10:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]