忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ろうと思ったのに頑張れなかった。


言いたいことがたくさんあったのに、いざという時言い出せなかった。


あーもう 私ばかー。

何もできないまま、
結果は私にとって最悪の事態になってしまいました。。



最初から、口を出すつもりはなかった。

私が口を出すべきではないと思ったから。

だから、黙って見てた。


でも、 でも、、

それでも、、、



どうして私はこんなにもダメなんだろう。


後悔するくらいなら、言えばよかった。


言いたいことちゃんと言えなきゃ、意見なんてないのと一緒なのに。


なのにー。



そんなわけで、

だいぶ混乱ぐるぐるしてるので、全てを忘れて旅に出ました。


ここはどこだろう?


そんなことは別に問題じゃない。



風があたたかいことや、

太陽がまぶしいことや、

時間が動き続けてることがわかるから、

それでいい。




場所なんて別に気にしない。


ただ、ひとりで空を眺められたら、それだけでいい。



大丈夫。


きっと夕方には元気になっているから。

元気に帰ってこれるから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謝罪と感謝
結果としてあのような事態に陥ってしまい・・・本当に申し訳なく思っています

ゴメンなさい…ゴメンなさい…


次の舞台は貴女の為に頑張ろうと思っております
あと僅かではありますが(泣)宜しくお願いしますm(__)m
シオン 2006/04/24(Mon)13:19:28 編集
もう。
>シオン

こうなってしまったら、もう何も言ってあげられないです、ごめんなさい。。

何も言えなかったのに、言わなかったのに、不思議なもので。

・・・言わなかったから、かな。
ごめんなさい。。


私はもう大丈夫なので、思う存分楽しんでやりきってください。
私も思う存分楽しんでサポートしますんで。
2006/04/26(Wed)14:08:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]