忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年ぶりくらいに美容院行って髪切ったら

なんだか体が軽くなった気がする。

というか軽くなった。

家に帰って体重量ったら2キロ減ってました。

臣です。


そんなに重かったのか・・・

うわー・・・


GWは大阪でぐだぐだゴロゴロしてました。

新生活を迎えてちょっと慣れた頃合いの

人たちに色々会って、

なんかやる気になったりなくなったり

日々忙しいです。


リターンラッシュがおさまった頃なので

そろそろ高速で兵庫に向かおうかな、

でもめんどくさいな、と

うだうだしてたら夜中です。

深夜の中国自動車道は灯りがなくて真っ暗。

かなりヤバイです。

帰りたくないなぁ。。

でも明日1限からだしなぁ。。


来週から第一回目の教育実習ですってよ!

臣の第一目標は、給食を毎日完食することです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]