忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やること多すぎな日々で、あたふたたとしてます。

あたまぐるぐる。

授業のことだけでも頭いっぱい課題いっぱい

ノルマポストイットが15枚並んで溜まってるー

って状態なのに、、

資格とか模試とかその勉強とか研究とか

とにかく溜まりすぎてていっぱいいっぱい。

実技系授業で肉体的に疲れてしまうし。

常に全身筋肉痛だし。

元気になりたくって卵を食べまくりました。

なんか気持ち悪いです。

後悔後悔。。


いっぱいいっぱいすぎて気分転換したいのと

あと前の大学の学園祭行ったから、

なんだか最近武器が恋しいです。

恋しすぎて今の学校で振り回してみました。

夜暗闇で怪しい人になってます。

うーん。。



ここ最近は本当に、

非常に客観的に、他人事のように感じまくりながら

自分とひたすらひたすら向き合う日々・・・


「他人事」に感じる原因の「みっつばらばら」な部分を

なんとしてでも治したくって

できることは可能な限り全部試そうとしてるんだけど

全然うまくいかないし

意味がわからなくなってくるし

そんなこと考えてる余裕もないくらいの展開もあったし

全部後回し後回しで結局中途半端に放置で

こっちもどんどん溜まってきているなぁ。。



放置はしたくなんだよな。

うん。これは私の性分。

極力期限は決めておきたいけど、

どれだけ時間がかかったっていいから

すべて完全に納得がいくまでつきつめて、

こなして、終わらせたいんだろう。

中途半端は一番嫌いだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貴女のブログを見ました
統合失調症の初期症状が出始めてます
一度念のため心療内科にいかれてみてはいかがでしょうか
また、話しを聞いて貰うだけでも違いますよ
SIRO 2008/11/13(Thu)03:30:50 編集
〉 SIRO さん
いらっしゃいませ☆

どうやらそうみたいですね。。
一応通院は一月前からしています。。
幻覚幻聴を体験してしまったので、もう初期でもないみたいです(´_`)

私の場合原因が比較的はっきりしているので、一応の制御はできています。。
2008/11/13(Thu)19:28:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]