忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと30日。

30日・・・?

一ヶ月きってた!!



昨日、

ものすごくしんどい+女の子の2日目+微熱で

ふ~らふら~・・・な状態でバイトしてたら、

めちゃくちゃな授業をしてしまった・・・


線分図で考える問題を黒板に描きながら解説中、

「本1冊500円」って言いながら

「本1冊500g」って書いたし、


「AさんがつるをX羽折る」って問題を

「つる子さんがAをX羽折る」とか説明したし、、

生徒がナイスつっこみで盛り上げてくれなかったら

もうなんか、グダグダだった・・・

つる子さんって誰ー。

いつもはうるさいその生徒に感謝してしまう。。


で、ふらふらしながら夜11時に帰宅して、

そのまま気がついたら次の日の夕方でした。



・・・・・・



びっくりしました。

時計が一回りしてて。

正確には17時間?

短針が1回半回ってた。。


コート着たまま、マフラー巻いたまま、

靴下も脱がずに寝てたらしい。

靴はさすがに脱いでた。


うーん、

働きすぎ?

頑張りすぎ?


でも、いっぱい寝たらすっきりしました!

もう元気!


これから3日はバイトしかないはずなので、

バイト以外はゆっくりしていようと思います。

でもバイト、ここ5週間以上基本6連勤。。

バイト以外も色々色色々。


ちょっと息抜きしたいなぁ。。

息抜きする間がないなぁ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フル稼働やなぁ…
正月はゆっくり休めるんかな?
くれぐれも体に気をつけて頑張ってな!
あきひろ 2007/12/14(Fri)01:18:49 編集
> あきひろ
とりあえず正月まで突っ走ります・・・

息抜きしたので大丈夫ー。
ありがとー。
2007/12/15(Sat)06:13:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]