忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと3日!


頭がかゆいかゆいです。

1週間くらい洗わなくても平気かなーと思ってたけど、

やっぱり無理。気持ち悪い。

かゆくてかゆくて仕方がない。

でも触れない。。

むきーーー。

明日までの我慢我慢。


そんなこんなで勉強に身が入らず、

ここにきて徐々にノルマとの差が目についてきた。

うーむ。

取捨選択しなきゃいけない?かな。
PR
あと6日。

来週の今ごろは・・・

・・・むきーーー!!!


考えないようにしよう。。



何が出るかわからないので勉強しても勉強しても不安です。

朝から晩まで何かしら勉強してますが、

一体どこまで役に立つのか・・・



勉強してます!っていう事実だけに支えられてるのかも。

結局自己満足か?

わからない。。



頭の傷は次の日にはその存在を忘れてしまうくらい、すっかりけろり。

でも、おせちの数の子だけは噛むと傷に響いて痛かった。。

あと、鏡を見ると嫌でも思い出すでっかいばんそうこう。

普段全く帽子かぶらない人なのですが、

本気で買いに行きたい。

でも店までこの姿で行きたくない。。

うーん。。


悩むなぁ。
あと8日。

あはははははは。

笑うしかない事態になったので要点だけ。

ちなみに初夢は卓球してました。中学時代の某恩師と。

もう6年は会ってないのだけどお元気なのでしょうか?

また会いたいです。



まぁそんなことはさて置き、笑うしかない事態です。

正月早々不幸な話なので、
グロいのダメな方は読まないことをおすすめします。



今日臣は弟と2人で近所を散歩してました。

ふと通りかかった公園を見ると、美しいぶらんこがありました。

昔いっぱい遊んでだ所なのですが、錆びて古くなってたので

最近新しく交換したようです。


これはぜひ遊ばなくちゃ!と思い、止める弟を無視して飛び乗りました。


・・・・・・


色々、文字ではとても言い表せない複雑なことが起こって、、

気づいたらぶらんこから落下してました。


そして追い討ち。

跳ね返ったぶらんこから頭頂部に打撃を受けました!


なんていうか・・・なんてドジなんだろう。。

そんな感じでふらふらしながら公園を去りました。

しばらく歩いてから、なにげなく頭をさすります。

・・・手にべったり大量の血が。

更に髪を、頬を伝って血がダラダラポタポタ。。



ぎゃーーー!!!



となって、慌てて弟が家に走りました。

病院に行こうにも正月だからどこも開いてなくて、

遠くまで車で行きました。

病院で髪をわしゃわしゃ洗われました。

洗った水が赤茶に染まって、生臭かった。

そしてホッチキスでぱっちんぱっちん。

5本くらい打ち込まれて帰ってきました。


なんだか怒涛のように時が過ぎていって、まだ怪我した実感ないです。。

今は動かなかったら全然痛くないし。


正月早々不幸を使い果たした感じなので、きっと入試は大丈夫~

とかってかなり気が抜けてしまいました。。

頭にでっかいばんそうこう貼ったので、とってもマヌケです。

電車とか乗りたくないなぁ。。


あ。あけましておめでとうございました。
あと12日。

年越しと言ったらカレーでしょ!

臣の場合はイベントでも普段の日でも

関係なくカレーですがなにか。



冬期講習が終わると同時にばたんきゅー。

昨日は一日中寝てました。

熱がね・・・一気にがーっと2度くらい上昇。。

夜には下がって一安心。

布団から出ずに、時々水分補給するぐらい。

マジで何もしなかった。。


だから今慌てて荷造りしております。

紅白始まるまでに実家にたどり着けるだろうか。。

なんでか3年連続ケータイ審査員に当選しています。

だから見なきゃ。


あと、出し忘れてた人たちの年賀状を慌てて印刷中。

段ボールに2週間分の着替えつめて、実家に送りたいんだけど

一体何日後に届くのか・・・

ああ・・・あわただしい。

ばたばたばたばた一年が終わるー。
あと14日。

・・・ん?2週間前?

おぉ。


ちょっとここ数日体調崩し気味です。

バイトに行くとなぜかマシになるので助かってますが、

家では熱と寒気と喉痛と鼻づまりに困らされてます。

ぐでぐで。風邪かなぁ。


週5で朝8時半から夜10時半までバイトなので、

あまり休んでる暇もなく日々が過ぎていきます。

精神力と体力が切れるギリギリのところでつながってる。

そんな生活も今日で終わりですが。


今日のバイトが終わったらやっと実家に帰れます。

やっと解放される!


2週間は戻りません。

入試が終わるまで。



体調のせいで停滞してしまったので、

年明けと共に再加速しないとなぁ。まずいなぁ。
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]