忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もカレーでした。

臣です。


卒論第6稿を書いてます。

第3稿から1カ月、毎週ゼミの度に書き直して出してます。


なんでいちいちなおさなきゃいけないのかというと、

私が毎週書き直すたびに

資料とそれに対する考察を増やしてるからなんですねー。

すでに第3稿から6ページ増。

原稿用紙13.5枚分。

増えた分に指摘と書き直し令が出るからなかなか終わらない終わらない。

まぁ、稿数増えるのは〆切までまだまだ余裕があるからなんだけど。

ふぅー。

次で今度こそ終わりかな?もう書き足すことないし。



卒論終わったらあとやることはー、、

勉強するか勉強教えるか?


・・・なんか面白味が全くないので、

カレーへの愛を形にしようかと思います。

思いつきで。

タイトルはそうだなぁ、、


☆カレー郷の攻防

☆黄金のスパイスを求めて


・・・どっちかで。

思い立ったが吉日で、早速取りかかっております。

カレーを作ることで経験値をため、

巨大スプーンで敵をバッタバッタとなぎ倒す!


そんな物になる予定ー。

ふぁいとー。
PR
最近カレー狂っぷりが3割増しです。

臣です。

昨日カレー食べました。

今日もカレーです。


10月末、朝から晩までカレーを作り続けた3日間。

学園祭直後はさすがにカレー見たくない・・・



・・・とか思ってた割に3日後にはCoCo壱行ったっけ。

それから私のカレー熱は収束するどころかどんどんヒートアップ!!!


・・・してたみたいです。

指摘されるまで自覚なかった。。



最近のお気に入りは「パニールマカニ」。

カッテージチーズとトマトとクリームとバターとあと色々スパイス。

そいつらで調理します。

インドの本格野菜カレーなのです。


一人暮らし始めて、生まれて初めてカレーを作った19の夏。

それから4年、臣のカレーはここまで進化しました!

うおー。
信じられないくらいちゃんと勉強できてます。

臣です。

なんだか自分が自分じゃないみたい。

充実してるって感じ。


私、今きらきらしてる!!

きらきらーー。

きらきらーー。


・・・わけわかりませんがそんな感じ。



調子いい時ってなんでもちゃんとできてるから、

なんだか怖い。調子よすぎて。

入試の頃に調子落ちてないか心配で。

ううーん。

ぜいたくな悩みだなぁ。。
入試まで2ヵ月きりました。

エンジンは私にしてはかなりうまく入れられてます。

あとはこれをどれだけ持続させられるか・・・かしら。

ふぁいとー。


・・・まぁ、まだ募集も開始してない状態なんだけど。。


最近いつになくきれい好きな臣です。

トイレは素手でスポンジ持って磨くのが好き。

きれいになるとキュキュっと音がして気持ちいいから。


でも、書類の整理は苦手です。

いらないものとか分けられなくて、全部積み上げてしまう。

ファイルも順番ぐちゃぐちゃでパンパン。

シュレッダー買ったけど、なかなか使えてない。。

バインダーも買おうかしら。

うーん。。。

勉強した後のノート類がかさばっていくー・・・
うわわー。

わわわー。



・・・めっちゃぱっくり。

ぱっくりきれいに割れました。

破片も何も飛び散らす。

いちばん使用頻度高いお皿だったのになー・・・

ちょっと落ち込んだ。。


くっつけたら使えないかな??



プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]