忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごくねむい。

ねすぎたから?

よくわからない。。

しょぼしょぼ~


朝6時起床

電車移動2時間

説明会4時間

電車移動2時間

バイト4時間

電車移動1時間

途中の駅でばんごはん

電車移動2時間(←今ここ)

深夜1時実家到着予定


こんなスケジュールでやってます。

電車は・・・9割寝てる。。

ねむー

はわー


明日も電車移動が多そうな予感。。

後輩になりたくてなりたくてしかたがないマイミクさんとお会いしてきます。

どきどき。

わくわく。


今のうちに話す内容ピックアップしておかなくちゃ。
PR
学園祭でした!!


サリーでインドでカレーなお店でした。

おかげさまで評判上々。

営業再開ごとに10分で完売する状態に。

・・・お米炊くのが追いつかない追いつかない。。。


みんなひーひー言いながらやってました。


ああ、なんだかかんだか、

結局去年までとなんら変わらない疲労感。

今年は楽するはずだったのに。

でも楽しかったー。


大学生時代の集大成。

いい思い出となりましたとさ。
今日はお休みだし1日中家でのんびりしてました。

肩痛いし。


そういえばコートが裂けたんだった。

外寒いし、なんか羽織るものないとだめだなー

でもお金ないしなー


というわけで、家にあった毛糸を編み編み。

夢中に編んでたら6時間くらいやってた。

そして手が疲れた。

負傷してるくせに何やってんだか。


黒いケープを作り中。

今日は疲れたからもういいや。



ふとんの中で過ごした1日でした。



原チャ買ってぴったり1年。

あと2日で1年。

ここまで無事故四違反でお金は出たものの

車体は中古ながら無事だったのに・・・

だったのに・・・



車にひっかけられて、初めて転んでしまいました。。。

いてぇ。。


後ろからものすごい速度で追い抜かれて、

ミラーにひっかけられました。。


不幸中の幸いは私が左折のために速度落として走ってたことか。

・・・だから追い抜かされたんだけども。



そんなわけで、右肩から地面に激突していきました。

多分ヘルメットなかったら大変なことになってただろうなぁ。。


それぐらいの、すごいこけ方。



ズボンに穴あいて、

買ってまだ2週間くらいのコートにも大きな亀裂が・・・ああああ

荷物ぶちまけたし、なによりエンジンかけたまま横転してる原チャを

早く起こしてあげなくちゃ、と。


そんなことばかりに最初気が行ってしまったので、

ひっかけた車が去ってしまったことに後で気づいた;;



こらーひき逃げー!! じゃなくてひっかけ逃げー!!

帰ってこーい!!


なんて叫んでもあとの祭りだし、なんだかいいことなしです。

そして肩が・・・痛くて動かない・・・

ひじが肩より上に上がらない感じ。



病院いったら三角巾で吊るされた。

骨折もなく、筋も切れてなくてよかった。

でも湿布と三角巾で固定。

動かしていいのは1週間後から。



・・・ん?私は今日の授業どうするんだ?

黒板書けないー 字も書けないー

こんなんでバイトできるんだろうか。。
学園祭。

毎年毎年サークル中心で回っていたそれはずっと、

ステージパフォーマンスと模擬店の二足の草鞋で

わけのわからない忙しさでした。


でも、それももう引退したし!


今年は気楽~に、のんびりまったり

友達とカレーを作って過ごすことになりました!

ふふふ~☆



女の子全員、サリー着ます。

男はターバンです。

ちょっとずつちょっとずつ縫いためて、

ようやく形になってきましたー。

わはー。


こだわりだすとどんどんこだわれるから楽しい。
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]