忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論おわったーーーー!!!!


長かった・・・実に長かった・・・

丸々二ヵ月かかっちゃいました。。

その間我慢して、あんまりネットを開かないようにしてたので・・・

かなり久しぶりの更新、ですね。


あ。終わったといっても、まだ細かい直しが待ってます。

今はゼミの先生からの電話待ち。

まだ読みきってないらしいので、読み終わり次第叩かれます。

でも、あまり心配ではない。

だって形が出来ちゃったらあとはどうにでもなるもの。

今読んでもらっているのは第3稿なのだけど、

第1稿が即却下されて一から書き直した第2稿は自分の中で没。

それから泣く泣くもう一回書き直したので・・・


なんだかへろへろへー です。満身創痍。

気づいたら10月も半分終わってるしー。

なんかやたら寒いしー。


ううう。

とりあえず、これから10日くらいは学園祭に向けてがんばろう。

お店を出す予定ーなのです。

最後の学園祭だし、ふぁいとー。


・・・んん、なんだか今日は書く文章まで疲れてるわー。
PR
何日か部屋にこもりっきりで卒論書いてました。

・・・なかなか進んでません。。

誘惑にも負けまくりです。。


とりあえず、こっちのパソコン(ネットにつながってる方)

だけはつけないようにがんばってました。

ノートパソコンのほうで書いてたので。。


だってネット開いたら数時間帰って来れない気がするもん。。

むー。


だけど今日はちょっとわけが違う。

お腹が痛くて痛くて、じっとしてるのも動いてるのも

どのポーズになってもだめで、

朝からずっとのたうちまわってました。

たまに意識がなかったから寝てたし。

でも、また起きたらお腹痛くて・・・。


もー今日は一文字も書かないでやる!

と思ったら、夕方ごろやっとマシになった。

だから久しぶりにネット開いてみた。



ロマノフっていいね!

なんだか急にロシア皇帝の至宝展に行きたくなった。

展覧会。大阪で今やってるの。

素敵なお宝いっぱいありそう。。

17日までやってるのかー。

あー うー

行きたい行きたい。


・・・よし!卒論完成できたら行こう!


何かしらごほうび用意しといた方がやる気出る気がする。
夏期講習終わりました。。

っていうことは当たり前だけど8月が・・・

夏休みが終わるってことで。



色々やってないもの達を

これから数日くらいかけて片付けようと思います。


とりあえず、卒論ーー!!


あと、学祭の準備とか。買出しとか。

かわいい衣装作ってやるんだー。わー。
うひゃー。

帰省してきました。

なぜか帰ると圏外な実家。

ちょっといない間に何があったんだ??

電波こーい。



今日は大阪戻る予定だったのですが。

夕方実家を出発。

雲行き怪しく空真っ黒。

遠くからゴロゴロ地響き。

駅に着くなり雨が降り出し。

電車15分遅れでやってきた。

めっちゃ近くで雷光りまくり。鳴りまくり。

そして乗り換えのために降りた某駅で。

数時間待たされることに。


・・・・・・



電車、ホームにいることはいるんだけど、、

駅内放送で、

「えー 今止まっている列車はベンチ代わりにしてください」

なんて。



・・・もういいよっ。

電話して車で家族に迎えに来てもらった。

だってもし復旧しても、もう天王寺で終電乗れないもん。


ついでにバイト先の塾長にも電話して平謝り。

明日の朝一の授業間に合いません。。。


あぁあー。。

明日は始発乗るのかなー。。

眠いだろうなー。。

雷のばかー。
バイトも3分の2が終了しましたー。

予定のペースを少し上回って頑張っております。

半月で13?くらい?

うん、いい感じ。


これからの1週間は、

学科の友達と旅行行ってー

実家帰ってー

阪神戦見に行ってー

あとは墓参りー?



あ!

卒論清書しなきゃ!


パソコンに向かう時間がなくて、

なんとかかんとか手書きで外枠っちゅうか概要っちゅうか

そんなの書いて、だいぶまとまった。


よし、頑張ろう。
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]