忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ声出にくいです。

臣です。

ぎゃー。



レポート書かなくちゃいけないので、色々ネットで調べ物。

刑法175条について調べてます。


刑法175条は『わいせつ物頒布罪』についてのようです。

なので、いかがわしい内容だらけです。

んでもって調べていくと、

必ず途中でパソコン自体がやらしいサイトに飛びます。

ネットで調べてるからだろうなぁ・・・


あはー。



   『 あなたは18歳以上ですか? 』



ってページに飛ぶ。


・・・慌てて閉じる。。



なんて18禁な課題なんだ・・・



この課題出した教授、元々なんか不思議ーな先生だけど、

余計わけわからなくなった。。。


きっと生徒にドキドキハラハラさせたかったんだー。

この授業、いつもまじめなようでどこか壊れてるさー。

わけわかんねー。
PR
まだ風邪ひいてます。

臣です。

声が出なくなりました。



教壇に立って授業で大声でしゃべれないので、

塾長に相談しようと思って電話したら、

会話になりませんでした。。。


多分荒い息とセキしか聞こえなかったのではないかしら。。

申し訳ない。。。


なんとか現状を伝えようとしたけど、

うまく伝えられず・・・

というか、この声出てない状態が何よりも今の現状です・・・



そんな感じで、3日のお休みをいただきました。

3学期初日だったので、正確にはもっと休んでます。。

冬期講習終了日から1週間くらい。

あー、もうだめだー。




必死に声出そうとして、余計のどが悪くなった・・・
探し物が見当たらない。

うっかり捨てたかな??

いや、捨てるはずがないし。


電気のリモコン。。


捨てるわけがないのに、どこにもない。


・・・ああ、なんか同じようなこと
ちょっと前にも言ってた気がするのに。

麻婆豆腐の素。

結局見つからなかったし。



もうダメだー。

ダメだー。

うあー。。。

リモコン式のくせに壁のスイッチ使うとか訳わかんねー。




そんなテンションで、料理する。

豆腐グラタン作る。


豆腐を薄く薄ーく切って、

お皿に並べて、

チーズかけて、

ミートソースかけて、

表面ならして、

パン粉かけて、

オーブン温めて。



・・・ここまではよかったのだけど。


私はここで、なぜかお皿にラップをかけた。




気付かず扉を閉める。

直後、異臭がし始める。


でも、私はおかしなテンションのまま、

またすぐにリモコン捜索に取りかかってしまったんだー。

うあー。



10分後、オーブンからはとんでもない異臭を放つ

見た目はミートグラタンっぽいものが出てきました。。。



もうダメだー。
久しぶりに家から出ました。

うわー寒いー。

さむいーさむいー。

それしか言葉が出ないー。

さむいー。



原チャに久々にまたがる。

エンジンかける。

ドルルルン。。。




・・・かからない。


もっかいかける。

ドルルルルルン。。。



・・・またかからない。


エンジン、冷え切ってるのかなー。

ということで、3分ぐらいふかし続けてみた。


・・・ガソリンメーター、目に見えて減った。。

エンジンあったまったかわりに体冷え切ったー。。

あぁうあぁ。。。



体調は万全ではないけれど、いつまでも寝てなんかいられないのよ、

ということで。



いざ、元気に出発ー。

寒いー。。
あ、頭痛い・・・

に、肉塊吐いた・・・

お前どこの肉だよぅ・・・

なんか血が混じってるし・・・

頭痛いから、頭の肉かなぁ・・・

頭の肉=脳の肉・・・?

いやだー・・・肉吐くたびに馬鹿になるうぅう・・・

というか、グロすぎるー・・・

気持ち悪いー・・・

ぎゃー・・・



うっかりしてたけど、明日から学校始まるらしい。

ということを今日知った。

ヤバいヤバい。

とりあえず、頭痛だけでも治していかなきゃ。

わー わー。



・・・と思ったら、火曜日なのに月曜日の授業だった。

月曜、授業ないし。

わたわたして損したー。

頭痛くて全然寝れないんだよー。

きゃうー。
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]