忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39度こえたー




・・・うーん

そろそろやばい?


ふらふらで歩けないー・・・

でも苦しくて寝れないー・・・
PR
風邪ひきます。

ひいてきます。


なんだかだんだんダルくなってる感じ。

熱がどんどんあがってる感じ。

体のあちこちがなんとも表現しがたい不快な感覚。

明日から3学期までバイトなくてよかったー。

大学生なのに塾で働いてると3学期制な気分になれちゃう。


あはー。


食べ物のストックと飲み物を大量に買い込んで、

今からしばらく篭もります。。




養成所、正式に退めたっぽい。

最後の記念だーと思って受けたオーディションで、

東京行きの切符手にしてしまってたんだけど、

でも、でも、、



・・・私、ひたすらアホだなぁ。

受けなきゃよかった。

全然そっちに行く気がないのに、

中途半端な気持ちで取り組んで。

テスト中は本気でぶつかったけど、

実力試しのつもりだったのに、

それでもただ、後悔しか残ってない。

一生懸命頑張っている人に申し訳ないことした。



んんー・・・。




・・・ああ、いかん。

沈んだら、余計体調悪くなる。


外はびゅーびゅーすごい風。

隣のベランダからア○ヒビールの缶がゴロゴロ転がってくる。

いちいちお返ししても、きりがなく。

なんでうちの方向にばっか風くるのー。

私ア○ヒビールは酸味がダメだから好んで飲まないのー。

今年成人式じゃなくてよかったー。
なんだか毎年、ちゃんと覚えてます。

はつ夢。


今年は一晩に2つ見ました。

どっちがはつ夢なんだろう??

先に見たほうかなぁ。。




ひとつめ。

服のまま、室内プールで泳ぐ夢。


なぜかプールサイドにロッカーがあって、

みんなが見てる前で着替えるなんてはずかしいー

って感じでそのまま入った。泳いだ。


知ってる人が結構いて、みんな泳いでて、

でもみんな水着着てて、

みんなあそこで着替えたのかなー

恥ずかしくなかったのかなー

すごいなー

って思いながら泳いだ。




ふたつめ。

トリプルアクセルに挑戦して、失敗して、骨折った。


最近フィギュアスケート見まっくってたからなぁ。。

まさか夢ですべるとは思わなかった。





・・・って、ちょっと待て。

私、今年受験生ですよ。


すべっちゃだめじゃん。

しかもこけてるし、骨折ってるし。


だめだー。。。



はつ夢ってどっちなのー。

どっちもなのー?

ひとつめだけでいいですよー・・・
おめでとうございます。

ありがとうございます。


大晦日、実家にようやく帰省できました。

しかし問題がひとつ。


・・・住所がわかる物、全部下宿に忘れてきた・・・

私バカだ・・・



そんなわけで、年賀状が一枚も書けない状態に・・・

・・・ヤバイ。



ごめんなさい。

今年は多分もらった人にしか返せないです。

ごめんなさい。

しかも正月だいぶ過ぎちゃいます。

ごめんなさい。。。



はぁ・・・

前途多難な年明けです。。

今夜夢見たら初夢だー。


毎年、それからに関係あるようなないような微妙な夢を見ています。

うーん。。




去年の反省と今年の目標はまた今度ー。
今日も深夜~朝方にかけての帰宅。



・・・うおぅ!

レオパレス21建設予定地、着工し始めてる!




久しぶりの帰宅。。

腰を落ち着ける暇もなくダンボールを5箱組み立てる。

ダンボールに山のようなマンガ本を詰め込んでいく。

どんどん詰め込んでいく。


B6サイズとA5サイズとA6サイズの本を上手く組み込んで、

隙間なく詰め込んでいく。

ああ、まるでパズルのようだ・・・



そんな感じの深夜4時。

できましたよ、荷造りが!

ダンボール5箱いっぱい分のマンガ本!



それを次々に原チャに乗せていく。

積載量、幅、全て違反サイズです。

でも、いいのです。

深夜4時だもん。

警察とか他の車とか、いないもん。

だからこの時間に活動してるんだぃ。


ふらふらしながら走り出す。

5分くらい走った先で、原チャを止める。




ルームシェアをすることになりました。

だから最近家にいないのでした。

4人くらいの友達で、一軒家を借りるのです。

まだ親には言ってません。

どう言おうか考え中。。

反対されそうな、されなさそうな。




ネックなのは、

卒業まであと一年だってこと。

大家さんが変な人だってこと。

契約が個人同士で、保障がないこと。

保証人がいないってこと。

私以外男の子だってこと。




・・・かなぁ。

一応どの問題にもそれなりな説明はできるけど、

どこまで受け入れてもらえるかどうか・・・


っていうか、男の子だけっていうのが重たいなぁ・・・

別に付き合ってる人とか関係なく、仲のいい友達だし。

私は全然気にしないんだけど、

絶対何か言われるし・・・




何も言わないまま、勝手に引越し作業を開始しました。


まぁなんとかなるさねー。

最近なんだかプラス思考ができるようになったー。

考えないようにした結果の現実逃避かもしれない。

のぉー。
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]