忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事情により車で寝泊まりしています。

ごくふつうの自家用車です。


さぶい。

せまい。

雨うるさい。

いいことなし。


暖房つけようとがんばったけどつかなくて、

30分以上冷房をかけ続けたり。

さぶーしぬー。


結局あきらめて、毛布のぬくもりだけを頼りに生きてます。

ちょっと冷えたらエンジンかけて、辺りをぐるぐる。

20メートル以内の場所をひたすらぐるぐる走ってます。

不審車で捕まらないかひやひやしたり。


明日が遠い・・・凍死しそう・・・

眠い・・・寝よう。
PR
どうしても必要なものナンバーワンなので、

なんとか手に入れました。

軽自動車。

高い買い物だった・・・!


納車までは実家の車でひたすら練習中です。

免許取ってから原チャは毎日運転してたけど、車は全く・・・

なので、一から練習です。

バックのハンドル切るタイミングと角度がさっぱり・・・

1日目はぐだぐただったけど、2日目やっとカンが取り戻せてきた感じ。

いい感じだー。

実家のと同じ車の色違い買ったので、きっと運転しやすい・・・はず。

マツダのピンクのキャロルちゃんです。

実家はクリーム。紅葉マークがついてます。

じいちゃんが乗るから。


とりあえず若葉マークがほしいです。

もう初心者じゃないけど。

若葉と紅葉を並べて貼るんだ!

・・・やっぱ捕まるかな?


今日も元気にじいちゃんと練習してきますー。
家が決まりました。

やっぱ下宿するっぽいです。

もう契約してきちゃいました。

臣です。


バイトで受験生ばっか担当だったため

受験終わった生徒から卒業していっちゃうんです。

だから月収が年末の半分くらいになってしまいました。。

これからもっと減っていく予定。。


学費とか入学費とかこれからの家賃とか生活費とか

謝恩会費とそこで着るドレスとか卒業式の袴とか

卒業旅行とかお別れ飲み会とか

もうなんだかなんだかどうしようもなく

お金が必要で必要ででもきっと足りなくて、、


・・・色々考えた結果、短期でバイトを増やそうかな、と。

頭使ってばっかだし肉体労働したいなぁ。

うーん。


時間と体でお金を買います。
今日は朝から近大まで行って、漢検と文検を受けてきましたー。


・・・アレですよ。

昨年末思いつきとノリで申し込みしちゃって、

それから慌てて問題集買ったヤツですよ。


その後1月以上放置された問題集が初めて開かれたのは院入試後。

2週間足らずしか勉強できなかったよ。。


でもまぁ、自己採点だったらなんとか合格してるっぽくてよかったよかった。


上機嫌で近大を出ると、校門前に小ぢんまりとしたインド料理屋さんを発見。

店員全員インド人の、本格的なお店でした。

大好きなパニールマカニとかあって、値段もお手頃で大満足。

辛さも選べていい感じ。

あれ。私昨日もカレー食べなかったっけ??

とか気にしないー。


近大生がうらやましい。。

近大生になりたい。。

絶対毎日通っちゃう。

店員さんとも仲良くなって、ちょこっとサービスしてもらっちゃった。

幸せな試験日でした。
受かってから1週間、ひたすらひたすら遊んでました。

週4でバイトもこなしつつ。

でも遊ばなかった日は1日もない。。

今日もこれから飲んできます。

うへーい。


新しい家とか探さなきゃなのよね。

どうしようかなー。

実家からは微妙な遠さ。

今住んでるとこよりは断然近いけど。

実家から電車で片道3時間の所に下宿した私は

実家から車で片道1時間の所でも下宿するのか。

どうなんだろう。。


でも、今の大学の5倍は勉強するみたいだし・・・

近くに拠点置いてたほうがいいのかなー。

うーん。。悩みます。
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]