忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学院受かりました!


はぁ~・・・一安心。

なんかこの一週間はテンションの浮き沈みが激しく

不安なことしか書きそうになかったので

更新ストップしてました。。


これであと3年間は「学生です」って言えます。

やったぁ。えへへ。

かなり舞い上がっております。


なんか胸いっぱいなので洗濯して落ち着きます。
PR
大阪生活久しぶりなのでゴミを出し忘れてしまい、

狭い部屋が余計狭いです。。

臣です。


入試終わってから寝てばっかの生活なので、

こりゃいかんと思い早起きをしてみようと試みました。


・・・途中で眠くなって昼寝してしまいました。。


仕方がないので漢検の勉強始めてみました。

なんか知らない漢字がいっぱいで頭がおかしくなりそうです。

2週間でどれだけ詰め込めるかが勝負・・・。



昨日はバイト初めでした。

私立中入試とセンター入試2日前だったんですね。。


少し離れていると、

そういう危機的状況をいきなり突きつけられ、

なんだか戸惑ってしまいました。

いかに今まで自分のことだけで

精一杯だったのかがわかりました。はい。



合格発表まであと1週間。

1週間・・・。

きっとこの1週間は浮き沈みがかなり激しいんだろうなぁ。。


思い返せば思い返すほど、

今回の入試にかけた努力と労力は自分の中では最高級

だったと言い切れてしまうので、

これ以上の努力はできないと思えてしまう。


これでダメだったら諦めるしかないのでは??

と思えるくらい全力だったので、

もしもう一度挑戦する場合、

何を努力していいのかわからない。。


あぁあー。。

やり直しが聞かないことに今更気づいてしまって

不安に拍車がかかる。
面接も終わり、入試は全て終了しました。

なんか気がぬけて、帰ってから丸一日寝まくりでした。

うー まだ眠い。。

20時間は寝てた気がする。


面接は、知識不足を痛感しました。まだまだ知らないことがいっぱいです。

でも、入りたい気持ちと一所懸命さは伝わったと信じたいです。


長い帰省も今日で終わり。

明日からはまた当面、舞台を大阪に戻す予定です。
筆記試験でした。

大きなミスはなかった・・・はず。

少なくとも8割は取れたんじゃないでしょうか。

国語と論文以外は満点取れた自信がある。

特に理科と社会は好きな範囲でラッキーでした。

力は出しきれたと思います。


今の段階でダメだったら縁がなかったんだと思います。

でも絶対油断しちゃだめ。



明日も頑張らなきゃ。
あと2日。


頭のホッチキス取りました。

血の塊がぽろぽろぽろぽろ。

かゆくてかゆくて仕方がなかったけど、

1週間ぶりにようやく髪を洗えてすっきり☆

できました。

ふぅ~。



久しぶりに1時間以上入浴してしまいました。

不潔はだめですね。

心まで洗われた気分です。



これで心置きなく勉強できます。

・・・と思ったら、いつの間にか入試2日前でした。

なんか全然実感ないなぁ。。

緊張感も何もない。

きっとギリギリになって一気に緊張するのでしょう。
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]