忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー

眠い。

今から5連続忘年会の第3夜目です。


死ぬ・・・

財布に15円しか入ってない・・・



途中でおろすけどさ。


でも、なんか行く前からしんどいし・・・



バイトの冬季講習のシフトがすごかった。

私一斉授業4つ持つらしい。


中3英語

小6社会

中3数学

小6国語



・・・相変わらず、統一感がない。



そうさ私はいつだって~便利屋さ~ん♪



4つとも毎日あるんだって!

全部受験直前なんだって!

ピリピリだってば!

予習で死ぬ!


個別は今までの7人+2人教えてきます。

稼ぎ時だー

わはー


はー・・・


テンション上げなきゃやってらんない。。
PR
体調崩した。。

熱出て動けなくて、バイト休んでしまった・・・。


行事直後はこれがあるから、自分の体が嫌なのです。。

もう。




実習発表会は、成功だったとは言えませんでした。

失敗とも言えませんが。。



セリフ忘れて止まる人続出したし、

SEきっかけで話が続くシーンで音響さんが入れるの忘れてて、

30秒くらい変な間ができたし・・・



でも、もう後には何もないし。

これで全部おしまいだし。



なんだか私一人があれこれと後悔して、

他の人は「いい思い出」にしてしまおうとしている感じ・・・。



・・・他の人も本当は後悔とか、してるのかなぁ。




なんだかこの感じ、見たことある。

知ってる。


・・・ああ、そうだ。

サークルの最後の舞台もこんなだった。


成功とはとても言えないのに、

もうそれが最後だから。

だから「きれいなもの」にしてしまおうとする感じ。



・・・こういう時って、どうするのが正しいんだろう。



私はマイナス思考のせいか、

どうしても何か引っかかったらそのまま引きずってしまう。


でも、後悔しても仕方がないし。

いくら後悔しても、もう次はない。


だからいっそ、

「いい思い出」にしてしまったほうがいいのかなぁ・・・。



もう、どうしたらいいのかわからなくなった。
ああー・・・

とうとうこの日が来てしまった・・・

結局一回もちゃんと最後まで通せずに当日になってしまった・・・

もうダメだー・・・




実習発表会なのです!

泣いても笑っても、これでおしまいなのです!

うわー うわー

どうしよどうしよ・・・



昨日の朝、お風呂場で寝ぼけて滑ってこけまして。

かかとを思いっきりぶつけたんですよ。

歩けないくらい今もめちゃくちゃ痛いんですよ。

私、なんかこんなのばっか。

大事なことの前に負傷してしまう。。


もうだめだー。。。
雨が降ってきました。


「『さざんか梅雨』っていうんですってよ、奥さん」


と去年紅白で司会してたおじさんが、
テレビで得意げに言ってます。

なんだかしばらく降り続くようです。

やだなぁ。。



あ。

検査は問題なしでしたよ!

禁酒禁チョコの恐怖はなさそうです。

よかったよかった。




さて。

最近家出がちな私。

家出っちゅうかなんちゅうか。

そんな私、家に帰るのはたいてい明け方か真夜中です。



雨がぱらぱらし始めた明け方4時、

荷物を取りに家に帰ってきました。


下宿の隣にある空き地の前に原チャを止める。

エンジンを切って鍵をかける。


今日も寒い!

めちゃ寒い!

雨が降っててよけい寒い!




・・・・・・って、あれ?




雨が降ってない。

私濡れてない。



え、でも、雨音はずっと響いたままだし。


な、なんで??



不思議に思って空を見上げる。




・・・なんじゃこりゃ!!




明け方でまわりが寝静まっているにもかかわらず、

大声で叫んでしまいました。




空き地だった場所が・・・

駐車場とかにされてた場所が・・・

草ぼーぼーだった場所が・・・

猫のたまり場だった場所が・・・




「レオパレス21建設予定地」





・・・・・・



なんじゃそりゃーー!



あまりにもびっくりしたもんだから、

荷物を持たずに再び原チャにまたがってしまった。。



家出って怖いなぁ。。

知らない間に知らない場所になってるし。


地元でもよくあった。

・・・というか、地元にいる時も家出してたな私。。



また荷物取りに行かなきゃなぁ・・・
あー うん

そろそろ病院行かなきゃ怒られるよなぁ・・・


卵巣膿胞の検査。

治ったとき、11月くらいに来てくださいって言われてたし。

もう12月だし。


・・・明日行くか。



お金がなぁ・・・

あの病院で3000円以下だったことがない。


高いんだよー。

検査だけのくせにー。

お薬出ないくせにー。

私の貞操うばったくせにー。




お金ないなぁ・・・

やばいなぁ・・・



今週から来週まで忘年会が立て続けに4つあるし。

お付き合いのなので行かなきゃいけないし。



クリスマスプレゼントとか誕生日プレゼントとか。

今のコートが原チャ運転するにはあまりにも寒いから

もうちょっとぶ厚いコート買わなきゃ死んじゃうかもしれないし。



お金飛びまくりです。

死んでしまいます。。。



あ。でもバイトの研修期間が終わったんだった!

次から研修時給750円から基本時給1100円に変わります。

一斉授業5人以上だと1450円で、10人超えると1800円。

塾って時給おいしいなぁ・・・。

その分予習が大分あるのだけど、
まんま将来にプラスになる私には別に気になることじゃないし。




更に交通費が電車賃でもらえるから、原チャな私はお得お得。


でも、研修後からのバイト代が入るのは2月下旬・・・。




・・・やっぱ、生きていけないかもしれない。。





・・・なんだか悲しくなった。


実際の半分の料金で5人の一斉クラスとか持ってて、

いじめとかについて必死に考えていた自分が。

半分ってなんだよー。

すごく損した気分じゃないかー。


でも、そこで得たものは大きいんだ!

2倍以上はある!

生徒から得た信頼とか経験とかは、絶対お金じゃ買えないんだー。
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]