忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者についてかなりマニアになりました。

・・・臣です。



今日は近くのPLの塔付近で花火大会がありました。

日本一の花火大会らしいのですが、よくわかりません。


そんな夏も3度目。


この2週間。


ひたすら忍術について勉強しました。

ひたすら忍者についてワープロ打ちました。

ひたすら忍者が色々やってる絵を描きました。

ひたすらひたすら描きました。


そして・・・



目の前には私がこの2週間必死につくりあげてきたモノが350枚。

コンビニでコピーした帰り道、

あまりの重さに何度地面にたたき付けようと思ったことか。



今からこれら全てを半分にきっちり折り折りして、

並べて重ねてぱっちんぱっちん。


本にしないといけません。




・・・朝までに。





あははー。



サークルの後輩方、どうか大事にしてやってください。

泣きます。
PR
地雷バトソ

見たらすぐやるバトン☆


見た人は、必ずやること。今すぐやること。

足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。


ミクシーの方でうっかり見てしまって。。。

小枝のばかぁ。


☆スペック

HN : 臣

年齢: 21

職業: 学生さん

病気: 暗いから・・・ね。

装備: フリフリorふわふわ。スカート。
    ポチ。腹黒じゃないもん。


[靴のサイズ]

 24.5cm

[兄弟]

 弟くん

[ペット]

 ポチ 

■好きなもの

[色]

 赤。真っ赤。ほんのり赤。とりあえず赤。

[番号]

2,4,12 

[動物]

イルカ

[飲みもの]

甘すぎず、強い炭酸なら何でも。
ライフガードのジャングルとかいいな。

[ソーダ]

だ?

[本]

風の王国(コバルト)

[花]

スターチス


☆質問

[髪染めてる?] 

ううん

[髪の毛巻いてる?] 

いいえ

[タトゥーしてる?] 

痛いよ

[ピアス開けてる?]

痛いってば

[カンニングしたことある?] 

あったっけ。ないはず。

[お酒飲む?タバコ吸う?]

お酒ー。酒ー。 タバコはのどに悪いです。

[ジェットコースター好き?] 

好きー。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 

切実に。

[もっとピアス開けたい?]

痛いから・・・

[掃除好き?]

好きでありたい

[ウェブカメラ持ってる?]

何それ?

[運転の仕方知ってる?]

ペーパーです。

[コンピューターから離れられる?]

適度に。

[殴り合いのケンカしたことある?]

ほほほ。

[犯罪犯したことある?]

虫も殺せません。えへ。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ない。

[嘘ついたことある?]

嘘は文化だ。

[誰かを愛したことある?]

好きです。

[友達とキスしたことある?]

ある・・・

[誰かの心をもて遊んだことある?]

知らないうちに・・・

[人を利用したことある?]

自分の手は汚さない。利用できるものは利用するさ。

[使われたことは?]

腹の中に何かをためつつ。

[浮気されたことある?]

さぁ?

[何かを盗んだことある?]

記憶にはない。

[拳銃を手にしたことある?]

刀なら。


☆今現在

[今着てる服]

七分丈ジーパン ワンピース 七分丈パーカー 

[今のムード] 

ごめんなさい。いつもお世話になってます。

[今のテイスト]

掃除だけはしておきました。ごめんなさい。

[今のにおい]

晩ご飯作ってるようです。ごめんなさい。

[今の髪型]

ポニーテール

[今やりたいこと]

にんじゅつ研究

[今聞いてるCD]

ちゃんぐむ・・・

[一番最近読んだ本]

風の王国 目容の毒

[一番最近見た映画]

映画じゃないけど 吉原御免状

[一番最後に食べたもの]

あ・・・あぅ・・・普通のお昼ごはんです。
ごめんなさい。

[一番最後に電話でしゃべった人]

え・・・えと・・・この家の人。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 
いるでしょう。きっと。

[初恋覚えてる?]

え、うん。

[まだ好き?]

忘れたの。

[新聞読む?]

テレビのニュースが頼りです。

[ゲイやレズビアンの友達はいる?]

なぜかリアルに山ほど。しかも横のつながりはない。

[奇跡を信じる?]

奇跡じゃない。運命だ。

[成績いい?]

どっちかというといい方。その分野にやる気があれば。

[帽子かぶる?]

かぶらないなぁ。

[自己嫌悪する?]

常に。

[なんかに依存してる?]

カレー

[親友いる?]

いるかなぁ。お互いにそう思ってたら。

[身近に感じれる友達いる?]

いる。

[自分の字すき?]

太いペンで書いたやつは。

[見た目気にする?] 

ちょっと。

[一目ぼれって信じる?]

信じるよ。

[ビビビ!を信じる?]

うん。

[思わせぶりははげしい方?]

?? 激しくないと思う。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

性格上。

☆自分のこと

[よく物思いにふける]

うん。

[自分は性格悪いと思う?]

悪い。

[いやみっぽい?]

かなり。

[天使?]

いるかな。

[悪魔?] 

ささやかれまくり。

[シャイ?]

ハイ。

[よくしゃべる?]

あんまり。必要なことだけ。
考えがまとまらないときは模索してしゃべりまくる。

[疲れた?]

おなかすいた。
痛い痛い。


このあいだ学科の友達と和歌山に遊びに行ったのですが、

その先で。


足場の悪い場所とかいっぱいいっぱい歩いたけれど、

そのどこでもなく。

ただの平たんな道ですっころんだ。


・・・ぐぎり。


いやな音と共に、足の小指がおかしな方向に曲がった。


痛い・・・痛い・・・。


病院には行ってないけど、たぶん突き指したんだろう。

歩けど歩けど、ひたすら痛い。


しかも足の指だから、一歩地面に足をつけるごとに痛い。。。


・・・・・・。


そんな苦痛の1週間。

まだ痛い。 めちゃくちゃ痛い。


しかも臣は、自分で言うのもなんだけど

ものすごいドジなのです。


普段からよくこける。

何もない所でころんでる。

階段とかあったら、かなり注意してるのにそれでもこける。


だってホラ! 地面が私を吸い寄せてるんですよ!



・・・そんな感じで、足を痛めてからも毎日毎日、

同じようにこけてます。


そのたびに激痛。


あほだなぁ・・・。


あさってからサークルの合宿に行くのにさ。

きっと足引きずって行くんだ。


そしてたまにころんで 痛い痛い ・・・って。

きっと後輩とかにあきれられるんだ。


ああ、すごく嫌だ・・・。
昨日まで瀬戸内海をぐるっと一周してきました。


大阪→兵庫→徳島→愛媛→広島→岡山→兵庫→大阪


なんだかあまり実感なく、かなりの移動距離。

明石海峡大橋としまなみ海峡大橋?を使ったのです。

橋は普通にきれいでした。


天気悪くて景色が霞んで、あまり眺めがよくなかったことが残念・・・

とにかく残念・・・


ああ、でも、、色々見れてよかったのでした。



やしまで負けた平家が逃げて隠れた山とか


しまなみ海峡のとある島で、天照大神のお兄さん・・・んーと、名前が思い出せない・・・

とりあえず、その神さまが奉られたでっかい神社とか


愛媛の内子っていう町の、江戸時代の町並みとか


徳島の山奥で、葛だけを使って架けた、かずら橋とかいう橋を渡ったり


あ。吉野川も見ました。



愛媛の山奥の温泉地に泊まったので、ひたすらたくさん風呂に入ったり。


いっぱいいっぱい盛りだくさん。 な旅でした。


あはー。



そんなわけで、今から和歌山に遊びに行ってきます。


川で泳ぐんだー。

ダイブするんだー。

川で温泉につかるんだー。

わはー。



遊びまくりな夏休み。


大学生ってよいですね。


気楽に手軽に。

金欠にビクビクしながら、いっぱいいっぱい遊ぶのです。
うっかり予定入れすぎて、とってもとっても忙しいです。

臣です。



7月のサークルの舞台が、やっと終わりました。

ひどいくらい晴れてて、汗だくだく。

あは。

晴れ方がひどいって、よっぽどなのです。



明日は大学で高校生相手にアナウンスについて語ってきます。

アナウンスの勉強なんて、ほとんどやった覚えがないのですが・・・


・・・まぁいいや。



うちの大学には来ない方がいいよと言いたいところだけど、それも違うし。


勉強は独学でないと身につかない。


でもそれ以外は、

他のどの大学でも学べない大切なことが学べる・・・はずの場所なのです。

うん。


明日そんなこと一言でも語ったら、関係者の方々からたくさん睨まれることでしょう・・・


でも事実だ。




私も

夢が、やっと見つかりそうな予感☆

・・・なのです。


そんな話はまた次回。
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]