忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか夏バテがマシになりました。。

まだしんどいですが。。

2週間で体重がなんと7キロ!! 減りました!!

全然うれしくないー・・・

やつれてフラフラっすよー・・・


この2週間、京都北部に行ったり

徳島行ったり高知行ったり

実家帰ったり色々移動しつつ、

テストは今日で終わりですよ!

終わったらゼミ受けてから大阪に行く!


明日からやっと夏休み開始!!

香川に行ってやる!

鹿児島に行ってやる!

屋久島に行ってやる!

尾道に行ってやる!

とにかくあちこち行ってやる!

うわー!学生最高ー!



最近、生まれてはじめて親友と呼べそうな

親しい友人ができました。

なんだかこそばゆくうれしいものです。

すごくいい影響をもらえているので、

私も少しでもお返ししたくて。

そんなことを考えているだけでも

すごくうれしい、今日この頃なのです。
PR
前回の日記とうって変わって。

なんかここ1週間夏バテ気味です。

お腹痛かったりひたすら暑かったりダルかったり。

多分原因は学校の研究室がクーラーガンガンだから。

1日中勉強してたりしたので、体力落ちた。

食事が全然喉通らなくて、ちょっと食べただけですごく苦しい。

ううう。

なんとかしたい。。



大学内で日付をまたぐ日々にも慣れてしまいました。。

今日で最後だけどさ。


3日連続、フルコマ集中講義最終日!

2日間で初の指導案作成・板書計画

そして今日はいきなり模擬授業!

・・・まぁ、今回はグループでの作成なんで、

私は授業しないんですが。


これが終わったらお盆休みだがんばるぞー☆
つい三日前日記を書きかけてたのに、

なんかとちゅうで消しちゃってやる気がなくなってました。

臣です。

何書こうとしてたのかも覚えてないなぁ。。


うーん。


とりあえず、近況。

試験はあと3つ。レポートは昨日やっと全部おわった!

試験勉強とかでずっと大学内にいるせいで、

ここ2週間以上家で料理をしてません。。

ずっと外食。更にぶくぶくおデブになってしまう。。
がりがりばりばり勉強してます。

テスト期間突入です。

これからテストがあと7こ。レポートがあと7こ。

やること多すぎてこんがらがりがり。

うーんやばい。


勉強してると勉強の内容もそれ以外の内容も

色々頭に入ってきてなんだか楽しいです。

でも勉強はしんどいです。


でもやりたい内容ばかりだし。

必要な内容ばかりだし。


大学院に入ってから、学ぶことが多すぎる。

人から学んだことも、本から学んだことも、

マスメディアから学んだことも、とにかくいっぱい。

頭がぱんぱん。

うまく処理できる人になりたい。

がんばるぞー。


全然ブログ更新できてないよ。。

忙しすぎるんだよなぁ。。


あ。前回の日記の直後から、毎週プールに行ってます。

水着は競泳用でノーマルだけど、キャップはスピード社ので!

自閉症とかADHDの子達のスイミング教室のお手伝い。

子供たちを帰した後、自由に泳げる時間がもらえます。

習慣的にちゃんと泳いでないと、体が動かないことを実感。。

そろそろ体が衰えてきてるのかしら・・・?

運動しまくりで体力は増えてきているはずなのだけど。


やらなきゃいけないこととやりたいことが、

後から後からでてきてどんどん膨らんでってます。

全部やりたいのにー。

うぉーう。
テニスのラケットダコと

卓球のペンラケットダコと

フリスビーのタコが

それぞれ別の位置にできちゃってて、

なんかぷくぷく痛々しい右手でキーボードたたいてます。

臣です。


まだなんとか無遅刻無欠席ですよ。

教室の一番前でがんばってます。

課題も抜かりない。

大学時代から考えたら信じられないことに。

まぁ、やる気の問題なのだろう。

大学の先生、ごめんなさい。。



今週から学校ではプール開きだそうです。

よく考えたらここ数年、まともに水泳してません。

海やら川やらでちゃぷちゃぷしただけ。

最後にガンガン泳いだのはいつだろう・・・。

競泳用水着がかわいそうなくらい泳いでません。

太ったのでちゃんと着れるかも謎です。

タイム、絶対すごく落ちてる。

フォームもきっとすごく悪くなってる。

だから今、無性に泳ぎたい泳ぎたい泳ぎたい・・・!


しかし忙しすぎて・・・

もとい自ら予定を埋め尽くしているせいで、

泳ぐ時間が全くなさげ。

なんとか週1でも泳ぎに行きたいなぁ。。

とりあえずキャップ買わなくちゃ。
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]