忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の最後に最難関で危険な運転。

運転スキルも最後の最後にかなり上がったのでは?


結構大きなダンボールを固定せずそのまま、

計5箱座席の前と後ろに積んでふらふら走行しました。

夕方、車通りの多い道路で。

お腹と背中の筋肉でダンボールを支える。

ずれてきたら片手運転で修正。

さすがにあれは捕まっても文句言えなかった。


以前高さ180㎝の巨大ドレッサーを寝かして走行したけど、

あれは朝方4時にやったものだし。



そんな最後の最後まで無茶させた原チャともお別れ。

次のドライバーはそんな無茶しないと信じてるので

平和に走れることでしょう。



そしてさっき、大阪ともお別れ。

破壊の値段で引越しできてよかったよかった。

まだまだ収入ないので苦しいのです。。



さよなら大阪。

たまに遊びに来たいけれど、

新生活に慣れるまでは我慢しよう。。

んぐぐ。


まだ一応学生だもん。

きっと社会人よりは自由なはず。


新生活の開始にかなりビビッてますが

これからの3年が人生の勝負どころなのよっ。
PR
3月が終わるー。

明日になったら自分のプロフィールというか

肩書きとかが色々変わってしまう。

めんどくさいなぁ。。

住所も変わるしね。


引越しの荷造りが半分くらいしかできてない。。

2か所に荷物を分けて置いてるせいで

1か所に集める作業もしなきゃだし。。


原チャを友達にあげる予定なのに、

その運ぶ作業を完了するまでは手放せない状態。。

うーん。。

タイムリミットはあと1日。

ふぁいとー。



今日、年末に買ったPSPが

ひとつドット抜けしてることに気づきました。

しかもかなりまん中寄り。

気づいた瞬間から気になって仕方がない。

そこだけ真っ黒、何も映らないー。


買ったはいいもののあまり遊んでなかったせいで

今まで気づかなかった。。。


PSPの初期不具合は前から色々聞いてて知ってたけど、

薄型にはそんなのないと思ってた。

しかも説明書にはしっかりと

ドット抜けは故障じゃないって明記してある。。



・・・ソニーのばかー。
うれしくて、思わず乗り回してしまいました。

気づいたらもうメーターが100キロ回ってた。

早ー。


原チャだと1日10キロも走れば遠いと感じ、

100キロ回すのに10日以上かかってたのに。

やっぱり感覚が全然違うんだなぁ。

10キロが一瞬に感じるなんて。


もう飛ばしても大丈夫!

まわりの車にさえ合わせておけば。

もう原チャみたいにサツのカモにされることもない!

やったー。


10年は一緒にいたいと思います☆

いっぱい色んな思い出を作るんだー。
大学を卒業しました。


朝5時起きではかまを着付けてもらって、

卒業式、謝恩会、2次会、3次会とやって

次の日の朝6時過ぎ解散。

家に着いたのが6時半だけど

メイクと髪のキラキラスプレー落とさないと寝れないので

フラフラしながらシャワー浴びて、

7時過ぎにやっと寝れた。

そして夕方5時に起きた。



全部楽しかったー。

久しぶりに会った人とか

もう二度と会わないだろう人とか

なぜか最後の最後に出会いがあったり

一気に思い出ぱんぱんですわ。


あと、一気にアルバム3冊ももらっちゃったよ。

学科とサークルとカレー部。

はかまなのに大荷物。卒業証書もでかいのに。

式後バタバタしてて見られなかったので、

さっきようやくゆっくり見れました。

全部手が込んでて感動したー。



アルバムや、デジカメで撮った写真を見てると、

今更淋しくなってしまった。

とてもいい4年間だった。

次の3年間はもっといい経験をしよう。



とりあえず、集合写真の私の手は

なぜかいつも2本ではなく3本立ってることに

気づいた今日でした。

2本立ててるつもりなんだけどなー。
実家と大阪を往復往復。

2日おきくらいに往復してます。

3月中にあと3往復。

交通費がものすごいわー。

同窓会ラッシュなのです。


昨日は幼稚園の同窓会に行ってきました。

幼稚園の同窓会! と言うと、他の人にものすごくびっくりされます。

でも私達は卒園から16年間、

2年おきくらいにずっとやってます。

段々来る人減ってるけど、

それでも昨日は34親子中11親子集まりました。


それだけでもすごいけど、

最大の特徴は保護者も一緒に参加すること。


幼稚園は送り迎えやイベントとか、親子ですることが多いから、

親同士がとっても仲良し。

子供にとっては記憶のない幼いころの話なので、

むしろ親の方が仲良しかもです。

子供は16年経てば全く面影残らず誰だかわからなくなるのに対し、

親は何年経っても全然変わらない人多いし。


担任だった先生は今や園長先生になってたり、

もうすぐ子供が幼稚園に通う歳になる友達とかいたり、

色々16年での変化がおもしろい。


担任の先生は、まさか教え子と一緒にお酒飲む日が来るなんて、と

すごく喜んでくれました。


当然かもですが、うちの幼稚園で卒園から3年以上経って集まり続けているのは

うちのクラスだけのようです。


これからも大切にしたい、素敵な集まりでした☆



さぁ、明日はいよいよ大学の卒業式! ですよ。

いっぱい思い出作ってこよう。
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]