忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月になっちゃった。

少しは暖かくなってきたかしら。



臣は何気に地味ーに忙しくやってます。

週休4日の大学とか、サークルとか病気の治療とか。


病気のせいで色んなものやことを禁止されてて、

ちゃんと気にしてても破ってしまうことがたくさんたくさん。


・・・あります。



それでも制限された中でなんとか頑張ってるつもりだったり。


お酒とチョコとか甘いもの我慢して、

お腹に負担かかることしないようにしたり。


でも、 お医者さんに言われたことで、今まで一度も守れてないことがあったり。

・・・あったり。




夜10時には眠りにつくこと。



・・・ムリ。


ムリムリ。

絶対ムリ。

出来るはずがない。

そんな事態ありえない。



さすがにこれは一度たりとも守ったことがなかったり。。



いいのかなぁ。

悪化しないかなぁ。

他は破らないようにしてるんだけどなぁ。



うーん。


ちょっとビクビクしながらやってます。



でも、やっぱりムリだよー。


起きてるよー。


眠くないよー。


まだ動けるよー。


よー。


よー・・・




ダウンロード
PR
新しい舞台の練習が始まったってことはー。



・・・また、部屋が布きれだらけです。。



舞台ごとに衣装縫い縫い。

めんどくさいけど、好きだから楽しい。


しかし、いまだに冬物がでたままです。

コタツ布団上げてないしー。


まだ肌寒いしー。


もう5月になっちゃいますよ。

信じられない。


もぅ。


早くあったかくなってくれー。

でも、暑すぎるのはイヤー。
なんとか。


なんとか、普通のテンションまで持ち直しました。


もう大丈夫です。

大丈夫ー。


元気にゴーゴー。

突っ走ります。


最後まで。



サークルの舞台が一段落。

数日おいて、次の舞台へ。


そんな感じで休む暇もほとんどなく、

でも間がないと不思議と体調崩れない。



・・・あ。

崩してた。

舞台直前に。。。



・・・うーん。

次はちゃんと崩さないようにしよう。



よし。


それが今回の目標ー☆
頑張ろうと思ったのに頑張れなかった。


言いたいことがたくさんあったのに、いざという時言い出せなかった。


あーもう 私ばかー。

何もできないまま、
結果は私にとって最悪の事態になってしまいました。。



最初から、口を出すつもりはなかった。

私が口を出すべきではないと思ったから。

だから、黙って見てた。


でも、 でも、、

それでも、、、



どうして私はこんなにもダメなんだろう。


後悔するくらいなら、言えばよかった。


言いたいことちゃんと言えなきゃ、意見なんてないのと一緒なのに。


なのにー。



そんなわけで、

だいぶ混乱ぐるぐるしてるので、全てを忘れて旅に出ました。


ここはどこだろう?


そんなことは別に問題じゃない。



風があたたかいことや、

太陽がまぶしいことや、

時間が動き続けてることがわかるから、

それでいい。




場所なんて別に気にしない。


ただ、ひとりで空を眺められたら、それだけでいい。



大丈夫。


きっと夕方には元気になっているから。

元気に帰ってこれるから。
ごめんなさい。
まずはじめにごめんなさい。
ひたすらごめんなさい。

なんか色んな障害により、しばらく更新できてませんでした。。

しかも、えらい文章を最後に消えてました。
本当にごめんなさい。

メールとかくれた方、心配させてごめんなさい。
私はなんとか元気になりましたよー。


とりあえず、
ここ数日は現在進行形で前代未聞に心も体も忙しいことになってて、

ひーひーいってます。


そりゃあ体調も不安定です。

でも、ここで頑張らなきゃ、後悔するし。

そんなの嫌だし。



まぁ詳細はそのうち語るんではないでしょうか。
未来の私が。


未来の私はきっと元気。

うーん。疲れたことしか書けない・・・
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]