忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケジュール帳が恐ろしいことになった。


なんていうか・・・

1日平均3つずつ?

避けて通れない難関があるというか。


しかも学校と養成所とサークルの練習以外で。



今週中にサークルの作業で三種類。

完全に終わらさないといけんくなったし。

でないと間に合わないし。




引越し・・・


・・・どうしよう?


なんだか急に弱気になった。

そしていつの間にか10月突入してたー・・・


ぎゃうー・・・
PR
お酒を飲む父がきらいだった。

その父とケンカする母がきらいだった。



お酒がきらいだった。

においをかぐだけで気持ち悪くなった。

子供みたいなことを言いながら寝る父を思い出すから。

耳がキンキンするような声で怒鳴る母を思い出すから。


だから私は布団の中で鼻と耳をふさぐ。

においをかがないように。

怒鳴り声が聞こえないように。

ふたりをもっときらいにならないように・・・




お酒をたくさん飲める歳になっても、やっぱり時々嫌になる。

やっぱりきらいだ。

父も、母も、お酒も。
根つめて。

ガーッと頑張りすぎて寝不足で。

一度落ちたらうっかりめちゃくちゃ寝すぎてしまいました。。

あぅあー。



やばい。

やばい。

最近疲れがたまってたしなぁ・・・

病院行って、体は元気に軽くなるけど

気持ちが疲れていってるというか。


気持ちの疲れは寝ないと治らないのです。

私の場合。


うー。

でも、だからだいぶ気持ちは楽になったのでした。

追い詰められてることに変わりはないけど・・・ね。
病院通いですっかり手をつけられずにいた創作活動を、ようやく開始しました。

完成期限は残り3日。

デッドオアアライブ。


ネタは固まっていたけれど、なかなかパソコンに向かえていなかったのでした。。

うー・・・

眠い。
毎日接骨医に通っています。

おかげでなんだか体が軽くなりました。

臣です。

ふわー。


春に盲腸の手術をした時、麻酔を打とうとして

背骨が曲がっているよー と言われ、

かなり気にしてきたけどやっぱり自然には治らず。


足の治療のついでに毎回全身マッサージしてもらっていると、

自分の姿勢の悪さがかなり気になってきました。


なんか、肩に力が入ったらあごが前に出るのですよ。

ぐいんと。

昔から。


気にしてても気を抜いた一瞬で前に出るし。

くそぅ。

なんとかかんとか、なおしてやるー。
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]