忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に、なっちゃいました。

うわー。。

虫が増えてきたよー。



さて。

時間があるのでお久しぶりに色々と語ろうと思います。


まず病気のことから。



なんかですね。

あまりにもびっくりしちゃって動揺しちゃって
気持ちの整理もつかなくて、

うだうだやってたのです。



病気が、治りました。


・・・ホントに、ホントに突然に。



もうびっくりだったのです。

しかも病院での診察の最中に治ったので。。



元々、その段階の症状なら手術せずに放っておいても、
まれに自然に治ることがあるとは言われていたのでした。


でも、それはごくごくまれな出来事であって・・・。


だから、起こるはずがないと思っていたことが
起こってしまったのでした。

わー。



で、しばらく動揺しすぎだったのでした。


でも!

治ったんです! 元気になったんです!

食事制限も運動制限も気にしなくていいのです!


だから、元気ー。




・・・と思ってたら、

治った10日後には胃腸炎になってしまいましたとさ。



   続く・・・かも。
PR
100円ショップをうろうろしてて、ふと気になった。


①コチュジャン――焼き肉とかにつける韓国のミソ


②豆板醤――麻婆豆腐とかに入れる中国のミソ


③ピリピリ辛みそ――何にでも合うらしいミソ



どれが一番辛いんだろう??




・・・購入してみた。


キムチの素もあったけど、
自分でキムチを作る気がせずもったいないので買わない。



家に帰って早速試食。



コチュジャン→甘い。原材料に水飴入ってるし。


豆板醤→甘辛い。麻婆豆腐が食べたくなった。


ピリピリ辛みそ→おいしい。具がいっぱいだからそのままでも食べられそう。



・・・みんなそれぞれ違った味わいがあって、奥が深いなーと思いました。


でも! ちゃんと辛さの差はあります。


豆板醤、ピリピリ辛みそ、コチュジャン

の順で辛いかなぁ。


きっとこんなのばっか食べてるから胃腸炎になるんだろうなぁ。



寝不足+ストレス+辛いもの+アルコール=胃腸炎



体に悪そう。 いや悪い。


でも、しんどい時ほど辛いものが・・・刺激物が欲しくなるのです・・・



全部に唐辛子とニンニクが入ってたので、

部屋が臭くなってしまった。。




あったんです。


しばらく更新をサボってた間に、
語り尽くせられないくらいの色々なことが。


うー。

お久しぶりです。臣です。


えーと。

とりあえず何から話せばよいでしょう。



①病気が治った


②編集作業で毎晩徹夜


③サークルの舞台がおわった


④2時間で一人でビール瓶4本空けた


⑤病気になった


⑥でも治った



・・・以上。


あー 平和な人生です。

まったりしてます。

なんだかんだで私は元気です。

元気になったんです。


んのー。



結構動揺したり

疲れまくりだったり

胃が痛かったりだけど、


そんな日々も一段落。

これから少しの間だけでも、のんびりしたいのです。

うん。
夏ですよ!

夏なんですよ!!



まだ梅雨も来ていないというのに、一気に気分は夏になってしまいましたー。


ので。


水着、買ってきましたー。



しかも、競泳用。



臣は昔トライアスロンとかやっててそこそこいいところまでいってた子なので、

バシバシ泳ぎたいんですよー。


バシバシバシバシ。


いや、バシバシじゃなくても、まっすぐなプールでひたすら泳ぎたい。


高校卒業以来、海とか川とか湖とかには遊びに行って泳いでたのだけど、

それは "泳ぐ" というより "潜る" とか "浸かる" とかいう感じだったので。


なので、ひたすら "泳ぎたい" のです。


でも、まだまだ泳げそうにないです。


サークルの舞台がー。

迫ってるー。

るー。




ので、水着はしばらく部屋に飾られるだけ。

飾って眺めてニヤニヤしときます。


ニヤニヤ。


ふふふ。。



まぁ、誰が見てもネタだと思われそうなデザインなのですが。。



形がね。

これが一番イメージに近かったのです。



ハイレグで、ピッチリで、背中の穴が大きくて、値段もお安い。



うん。

これがいい。



きっとこんなデザインだから誰も買わなくて、

売れ残って、

セールに出されてたのでしょう。



別に私は気にしないけど。

でも、これ着て背泳ぎはしたくないなぁ。




ついでに、大学に温水プールできないかなぁ。


ジムあるし、シャワーあるし、次はプールを作る番でしょう。

変なところにお金かけてて、まだ有り余ってそうな大学だもの。

きっといけるって。


舞台芸術な人たちとかがシェイプアップやトレーニングに使ってくれるって。

水中バレエコースとか作ったらいいよ。




やってしまった。。。


の。


です。。。



・・・動揺しすぎてなんかおかしい。



前回はタマネギを30センチくらい育てた臣ですが、

今回はジャガイモが育ちました。



再び30センチ越。



ぎゃー。。。




青森産です。

元気に芽が青いです。


元気すぎて、ビニール袋突き破ってます。

すごい生命力。。



なんか、うちの台所って野菜が元気に育つのにちょうどいい環境なのかしら??


うーん。



そんなわけで3つそろってすくすく育ってるので、捨てるのがもったいなくて。

また下宿の前に埋められましたとさ。

めでたしめでたし。




プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]