忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゃー。。

なんか原因不明に体調が悪いです。


食べたもの全部戻したから、食あたり??


かとも思ったけど、全部戻しても吐き気おさまらないし。


むー。

ナンダヨコレー。




半日くらい悶え苦しみ。

それでも全然マシにならないー。


私は今忙しいんだよー。

こんなところで立ち止まったりできないんだよー。

くそー。


くそー・・・
PR
久しぶりにパソコンがあるので、色々設定をいじくりました。

あーでもこーでもどーでもなくて、 はっきり言って、もうよくわからない。

うーん。


あぅあー。


とりあえず、

ペットのすいの処遇をなんとかしたくて、色々考えた結果、そのままお引っ越しー。

になりました。


ずっと放置してて健康状態が危ぶまれてたので、
これでやっと心配事が減りました。


よかったよかった。 うんうん。




さて。


なんか知らない間に年がいっこ増えましたよ。

うわー。

だいぶ "大人" って感じの年齢になったしー。

うわー。 うわー。



意味不明にそわそわしたり、色々考えてはへこんだり、

まだまだ子供でいたいんだー!

とか無駄に叫んだりしてる中途半端な大人になりました。。


未だに 夢は夢を探すこと! とか言って逃げてるし。


あはは。



楽しくいい感じな夢、見つけられたらいいな。

そう言ってること自体、現実味ないなぁ・・・


むー。



とにかく、この1年間くらいが正念場なんですよ!



・・・多分!
うわー

意味もなくそわそわしてしまうー。


とりあえず、やり残したことはないですかぁ?


うーん。

ない。

よし。



・・・うん。

わけがわからないなぁ。



元気に明日は1限からですよー。

早起きしなきゃですよー。

必須科目じゃなきゃ、絶対1限なんかに授業入れないしー。

夜更かしできないしー。

しかもこれから1年間ずっとだしー。

ばかー。
今日から授業開始です。

眠いです。。


実習なのに、気づいたらうたた寝してたり。

うおー。


だめだめでした。


・・・いや、最初だからこそ
授業に遅刻しなかったことを私は自分で自分を誉めてあげたいんだ!

うん。



・・・どうせ私はちっちゃい女なのです。。


あー。

始まらなくていいカウントダウンが始まってしまうー。
雨でおろしたてのズボンがドロドロです。

ちょっぴり切ないです。。

臣です。


しんどい時は、いくら食べてもカレーが足りません。

少ししたら、すぐにほしくなります。

カレーをください。

カレーが私の原動力です。

カレーがないと生きていけません。


むみー。



・・・結構疲れてます。

うーむ。


とりあえず、明日から授業が始まりますよ!

いきなりゼミと実習ですよ!

元気にゴーゴーですよ!
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]