忍者ブログ
色んなことがあるけれど。 わたしはきっと、幸せなのでしょう。
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月9日は厄日です・・・


毎年、大小何かしらのケガをします。

重度のヤケドを筆頭に、一生消えないこと確定な傷を3つも作った日。。。




・・・そんな感じで、ケガしてきました!

こんな明るく報告することじゃねぇ!


でも、注意はしてたのになー。

うむ。



天王寺駅の階段降りてて、

踏み外して20段くらい転げ落ちて足ひねって地面に膝打ちつけて、

もう、ダメです・・・



さ ら に。



階段の下でうずくまってたら、

上から人が落っこちてきた!!



☆☆☆☆☆



・・・避ける間もなく下敷きになりました。。



ありえない。

泣きっ面に蜂。

足首、さらに変な方に曲がった。

腰がグギっていった。




でもまぁ、落ちてきたお姉さんにケガがなくてよかったよかった


・・・のかな?


とりあえず、私はなんとか元気です。。
PR
色々作業がやっと終わって、部屋がぐじゃぐじゃ。

ひどいありさまです。


うー?

あれ?

あれれ?

んんんん?



なんか、探しものが見つかりません。


どこ探してもないー?

ないー?

あれー??



・・・おかしいなぁ。


ないはずないからあるはずだし、持ち出した覚えもないのに。


うーむ。

家の中で神隠し?



・・・わけがわからない。



そんな感じで、探しものに1時間以上。

それでも見つからない。

しかも余計散らかった。

あぁうぁあ。
部屋が散らかってます。

布っきれとか布っきれとか、あと防寒着とか。


だって寒いし。

4月のくせに。

桜だけ満開なのに。



冬もの片付けようと全部引っ張り出して、積み上げてみて、

そして寒くて、

まだまだ大活躍。


うーん。

汚いなぁ。


片付けなきゃなぁ。

でも忙しいしなぁ。

やる気出ないなぁ。



あー・・・

お手伝いさんほしい。



・・・なんか、ダメダメ人間になってきた。
まだまだ工事中ですよー。

ネットないんで、なかなか進めません。

くそーぅ。



・・・いいんだ。別に。

スキンがかわいいから。

くの一ちゃん に一目ぼれして、ここのブログ選んだくらいだし。


うーん。


新年度。 新入生。

サークルに下の子がたくさん入ってきて、しっかりしなくちゃー。

とあわあわしてます。

あわあわわ。


いい感じな充実したキャンパスライフを送ってもらえるように、

頑張ってお手伝いするのです。

私がそうしてもらったように。



うん、頑張ろー。
お引越しかんりょー。



はじめまして。

おひさしぶりです。

ごぶさたしてます。

私は元気です。

・・・臣です。



いろいろいろいろあって・・・

前のところから夜逃げして来ました!


いよっし。

まっしろまっさら新しい気分でゴーゴーですよー。



前のブログ知っている方、ゴメンナサイ。

リンクとか、張りなおしていただけるとありがたいです。。



なんかテンション変だけど、私は変わらないので。

私はいつでもアップダウン。ダウンダウン。


・・・結局下がった。 うわー。



まぁそんな感じで、基本性格がマメなんで

適度な速度で更新していくのではないかなー と。


とりあえず、
頑張るんでこれからよろしくです!
プロフィール
HN:
春檜臣 (はるひおみ)
性別:
女性
職業:
いんせい
趣味:
カレー
自己紹介:
カレーと共にいざゆかん
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 12 : 50 : 48 )
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21 : 19 : 34 )
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 05 : 06 : 56 )
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 20 : 04 : 54 )
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 16 : 04 : 42 )
最新コメント
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 21 : 12 : 19
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 19 : 20 : 49
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 14 : 03 : 47
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 17 : 42 : 39
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18 : 52 : 30
QRコード
忍者ブログ * [PR]